• 締切済み

大阪から奈良を通り和歌山北山村へ(温泉)

似た題名で出しましたが、 北山村(北山町ではありませんでした。 申し訳ございません) 大阪から日帰りで訪れる事になりました。 交通も不便ですし、 帰りに温泉に訪れたいと 考えています。 和歌山・奈良など 日帰り温泉たくさんあります。 大阪から北山村に行く間に あまり道からはずれない お勧めの温泉や 食べ物やが ありました情報お願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ。川湯温泉で川の横で穴を掘って海パンで入ってください。野趣あふれていると思います。みやげは、残念ながら地味なものしかないです。地元の生鮮か吉野葛や干ししいたけなどが最高にいいのですが、お渡しする相手は、・・・・・・・。

orengeiro
質問者

お礼

川湯温泉ですか~いいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございます。