• 締切済み

和歌山&奈良の温泉宿

来年の正月に和歌山と奈良へ2泊3日で旅行に行きます。 大阪在住で大人3人と幼児1人です。 今リサーチしてるのですが、和歌山は宿が多すぎて どれが良いのかわかりません。 まだ予約出来る宿も少ないと思いますが、リサーチのため 和歌山のリーズナブルな温泉宿で、料理が特に良いオススメ宿を教えてください。 バイキングはなしでお願いします。 予算は20000以内が希望ですが、トップシーズンですのであるのかわからないですよね… ちなみに今年の正月も和歌山に1泊で行きましたが、 『霧の郷たかはら』という宿に泊まりました。 リーズナブルなのに料理もおいしく、素晴らしい宿でした。 今回は違う宿にしたいので、出来ればそれ以外でお願いします。 それと、奈良は十津川温泉が良いなと思い宿の候補に、『神湯荘』があがっています。 電話での対応がイマイチだったんですが・・・(ーー;) こちらに行ったことある方、どんな感じか教えてください。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

神湯荘の件だけ。 ココは基本的に田舎の宿でして、従業員が電話に慣れてないのでぶっきらぼうな対応になったんじゃないかと思います。宿の人は親切ですし、温泉も食事も値段の割に良くて安心ですよ。ただし物凄い山の中で、車同士がすれ違えないような細道を延々と走る必要があります。バック運転が苦手な人は止めておいた方が良いでしょうね。

kikigoo
質問者

お礼

そうですか。 電話に慣れてないんですね… 少しモヤモヤした気持ちが取れました。 山道運転は主人が慣れてますので問題ないです。 ありがとうございました。