OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

類語辞典

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112445
  • 閲覧数495
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (65/193)

オンラインの類語辞典を探しているのですがなかなか見つかりません。
情報をお持ちの方宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

シソーラスに限らず、私がよく利用しているオンライン辞書は、以下のURLです。

左上の「サイト内検索」を使えば、目的のものがすぐ見つけられると思います。
お礼コメント
tikitiki5623

お礼率 33% (65/193)

ご丁寧な回答をありがとうございました。
ぜひ参考にさせていただきます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 10:13:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

下記のサイトが唯一私が知っている無料の類語辞典(シソーラス)のサイトでした。
残念ながら、先月末サービスを閉じたようですね。
本当に残念です。
お礼コメント
tikitiki5623

お礼率 33% (65/193)

ご丁寧な回答をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 10:15:47