• ベストアンサー

チョウ・ユンファさんの奥さんが妊娠したというのは本当ですか

俳優のチョウ・ユンファさんの奥さんのジャスミンさんが妊娠3ヶ月であるという報道があったと 人からの又聞きで聞きました。以前に流産されたことがあるので 本当ならおめでたいことです。実際どうなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asapp
  • ベストアンサー率54% (18/33)
回答No.1

http://pickel.to/ このファンサイトのなんでも掲示板で、その話をされていますよ。

参考URL:
http://pickel.to/
nijikujyaku
質問者

お礼

返事が遅くなり すみません。早速 紹介していただいた掲示板より 確認させていただきました。とてもうれしい内容でした。\(^o^)/ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥さんが妊娠中も平気で浮気しちゃってたのでしょうか

    以前不倫してた人は、子供が生まれて3か月で私を口説いてきました。 「結婚してから浮気したの初めて」と言っていたのですが こういう人って奥さんが妊娠中も平気で浮気しちゃってたのでしょうか?

  • 妊娠中の奥さんの事をデブと言ってた

    以前不倫をしていたのですが その不倫男性に「奥さんはどんな人なの?」 と聞いたことがあって、その答えが「デブだよ」と言ってました。 「デブなら奥さんの事が好きでも不倫されてもしょうがないかな」 なんて思ってましたが、 どうやら妊娠中で出産したそうです。 今はその男性と別れましたが 彼は子供の事は溺愛してるそうです。 でも妊娠中の奥さんを「デブ」って言うなんて、 すごくひどく感じます。 でも正直に「奥さんはいま妊娠中なんだ」 って言ったら、私が離れていくから、気を使ったのでしょうか?

  • 彼の奥さんが妊娠・・・。

    私は現在、不倫をしています。 先日、彼(不倫相手)の奥さんが妊娠したことが分かりました。 もともと、奥さんに対して罪悪感を感じてはいましたが、妊娠の事実を知ったとき、今までにないくらいの罪悪感と、ショックと…なんとも言えない気持ちになりました。 女性として、人としてとてもいけないことをしているんだと思うようになってから、情緒不安定な日々が続いています。まぁ自分がいけないのですが…。 女性として、子供が生まれてくることはとても喜ばしいことのはずですが、実際、彼の子供が生まれてきたとき、その現実を受け入れられる自身がありません。。。こんな思いしたことがある方がいらっしゃったら、どう乗り越えたらいいかアドバイスください…。

  • 彼の奥さんが羨ましい

    以前 W不倫の末に 彼から捨てられ その気持ちの持ちようを相談させていただきました。 みなさんから暖かい言葉、厳しい言葉をいただき それらを真摯に受け止めて 今立ち直るべく 努力中です。 彼と別れてから 丁度一ヶ月が経ち 今 私の頭の中は 彼の奥さんのことでいっぱいです。 羨ましくて 羨ましくて たまらないのです…(;_;) 彼が奥さんの元に戻ったことも もちろんですが、奥さんは私が手に入れることができなかったものを 手に入れているのです。 まず専業主婦! 私は結婚と同時に家庭に入り 家族のために家事を完璧にしていくつもりでした。 (私の年代では 専業主婦が当たり前でしたから…) でも実際 主人の稼ぎだけでは 子供の学費も出せず、結局は私が働くはめに…(>_<) 専業の時も『人(夫)に食わせてもらってるくせに!』と言われたこともあります。 それが当然の時代だったのに… 今 時代は代わって 共働きでなければ 生活できない人が多くなっていますが、 彼の奥さんは 子供が小学校に上がっても 専業主婦でした。 一度彼に『奥さんには いつも家で待っていてほしいタイプなんですか?』と聞いたことがあるのですが、答えは『全然!』でした。 今年 二人目の子供を産むということは 年齢から考えても 多分もう一生働きに出ることはないと思われます。 彼の収入だけではカツカツだ…と 以前言っていたのに… それから子煩悩なパパ! 彼は本当に子供が大好きで 仕事が忙しいのに よく面倒をみていました。 急を要する時には 仕事より優先していたくらいです。 これは 他の方もそうかもしれませんが うちの旦那は 決して子供を優先させるようなことはありません。 『子供より自分』という考えの男です。 私の妊娠中も禁煙どころか 私の前で平気でたばこを吸い 『普通は奥さんが妊娠したら 禁煙するんじゃないの?』と言うと『俺はそんなヤワな人間じゃない』と大威張りでした。 私達の関係が始まった時の 彼と奥さんの不仲の原因は聞いたことはありませんが、 こんなにいい旦那さんを不愉快にさせるような奥さんが許せない気持ちもあります。 そんな奥さんなのに 結局 彼は奥さんを選んだのです。 羨ましいです(;_;) この気持ちはどう処理すればいいのでしょう… 私 醜いですよね(T_T)

  • 蝶の意味するもの(象徴)

    すごくおバカな質問です。(最初に申し上げておきます・・) 冬の間、レモンの木を家の中で育てていました。その時にいつのまにかサナギがついていたようですが、気にせずそのままにしていました。 ある日サナギがいなくなっているのに気付いたのですが、何週間後にカーテンの裏についているのを発見しました。どうやってそんなところに移動したのか分からなかったのですが、死んでいるかも・・と思いながらもレモンの木に戻しました。 ある日主人からフカして蝶になったと電話で会社に連絡がありました。きれいなアゲハ蝶でした。 それから数日後に流産しました。何となくイヤな気分になりあの蝶が子供の魂の生まれ変わりみたいな錯覚に陥りました。 バカな考えだと思いましたが、それから何ヶ月も着床時期になるとアゲナ蝶を見たりベランダに来ているのを見たりして、関係ないと思いながら、しかしなかなか妊娠にいたりません。 蝶は変化や幸せを運ぶとかいい面の意味を信じようとしているのですが、最初のフカした蝶がなぜか不思議に印象が強く残っていて、蝶を見る度怖くなってしまいます。 しかし蝶は冬以外はよくみる動物ですから、見るのを避けるのは無理です。すごくバカな妄想とわかっていますが、何かこの妄想から抜け出せるいい案・いいお話はないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 妊娠中のSEXは、本当に大丈夫?

    現在、妊娠5ケ月にはいったところです。私は以前に二回流産をしており、今回3ケ月の終わりに切迫流産で二週間入院しました。そして現在は大分安定してきています。次の検診で医師の許可が出たら、夫とSEXを少ししてみようかとおもっているのですが、夫のモノは普通一般より長いみたいです。その場合、やはり危険度は増すのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 不倫相手の奥さんが流産した

    不倫相手の奥さんが流産しました。 産み分けをしながら3年。ようやく妊娠したと思ったら流産したそうです。 普通なら私とは終わりにするか距離をおくかするかと思いますが… 奥さんの流産後は私とは体の関係はありません。 しかし、ゴルフや食事はしました。 ちょっと異常なのかな…とも思いました。 奥さんが流産したのに、私と会えるって…何とも思わないのかなと…(笑) 普通の男性でもこんな感じでしょうか? 不倫反対の方はご遠慮ください。

  • 妊娠3ヶ月後の流産の可能性

    以前、妊娠初期に2度ほど流産を経験しましたが、この度また妊娠することができました。 本日の検診で医師から「とても順調、もう流産の心配もない」と言われ、次回の診療までに母子手帳を交付してもらうように指示されました。 しかし、妊娠3・4ヶ月を過ぎてから流産の危険性は本当に少なくなるのでしょうか。リスクなどを教えて頂ければと思い、投稿いたしました。

  • 奥さんが妊娠中に浮気する人

    それは少ないと思っていたことが 現実としては私の周りで 既婚男性が奥さんが妊娠中に浮気に走る事実を多く聞きます。これって男性は寂しいからですか?奥さんが妊婦でも相手をしてくれたら浮気しないのでしょうか?それとも奥さんが妊婦でなくとも 他の女性と関係を持ちたいと思うものなのでしょうか? 実際、同級生の男の子がほとんどそれだということを聞いてしまいました、、、。みんなほとんど浮気していて、、、。これが現実なのかと受け入れがたいです。経験者の方がいらっしゃいましたら 当時どのような心境だったのか知りたいです。あと 奥さんの愛に満たされていたら浮気には走りませんでしたか?

  • 本当に妊娠?

    こんばんわ。 私は1年前と3ヶ月前、計2回人工中絶をしています。 生理の予定日から一週間経っても生理が来なかったので、 今日市販のもので検査してみたら、陽性でした。 避妊はしてましたし、 忘れてしまったときも 中には出させませんでした。 3ヶ月前の中絶から一度は生理がきましたが、 その時も今回と同じくらい遅れていたので 大丈夫だと思っていたのですが… 妊娠していた時よりも胸の張りは強く、 体温も低めです。 風邪のせいで今日だけ吐き気はありますが、 他にはまったく妊娠の症状などは見られません。 そもそも、中絶を2回していて、 しかもまだ3ヶ月経ったばかりだというのに、 本当にこれは妊娠なのでしょうか? 学生でもあり仕事もしているので、 どうしてもまだ産めません。 自分が幼いころ貧しい生活をしていたので、 今子供を産んで貧しい思いをさせるのも嫌です。 検査のみでも、中絶の手術でも、病院に行く暇もないのです。 批判されるのは覚悟しています。 「これをすると流産する」 「その状況で妊娠は可能性が低い」 などという情報がありましたら 何でもいいので教えてください。 子供がほしくないわけではありません。 自分の夢もあきらめたくない。 子供に貧しい思いをさせたくない。 産みたいけれど、まだ、産むわけにはいかないんです。

専門家に質問してみよう