• ベストアンサー

チョウ・ユンファさんの奥さんが妊娠したというのは本当ですか

俳優のチョウ・ユンファさんの奥さんのジャスミンさんが妊娠3ヶ月であるという報道があったと 人からの又聞きで聞きました。以前に流産されたことがあるので 本当ならおめでたいことです。実際どうなのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asapp
回答No.1

http://pickel.to/ このファンサイトのなんでも掲示板で、その話をされていますよ。

参考URL:
http://pickel.to/
nijikujyaku
質問者

お礼

返事が遅くなり すみません。早速 紹介していただいた掲示板より 確認させていただきました。とてもうれしい内容でした。\(^o^)/ ありがとうございました。