• ベストアンサー

now社のL-システインについて

オークションでnow社のL-システインを買ったのですが、 now社というのは、信頼してもいい会社なんでしょうか? またL-システインは、飲み合わせが悪い物とかあるんでしょうか? 現在、マルチビタミン、ビタミンC、DHA、イチョウ葉エキスを飲んでいます。 この中で一緒に飲んではいけない物とかあるんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f-toru
回答No.1

http://www.nowfoods.com/ ナウ社のホームページを見ても、カタログを見ても品質を重視していることが、表明されています。 一応、現在は、信頼していいのではないかと思います。 と言いますのは、いまから何年か前に、はじめてナウ社が商品を売り出したとき、ひどく安いので購入したことがあります。 その時は、効き目が悪いという感じがしました。 L-システインには、飲み合わせの悪いものは特に無い様ですが、摂りすぎるとシスチン石ができることがあり、腎臓に良くありません。ラベルに載された量を守れば大丈夫でしょう。

BonDyn
質問者

お礼

>効き目が悪いという感じがしました。 自分も今そう思っていました。 >飲み合わせの悪いものは特に無い様です とりあえず安心しました。 >摂りすぎるとシスチン石ができることがあり、腎臓に良くありません。 わかりました。ラベルに載された量を守ります。 どうも、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akeke
回答No.2

私もnow社のLシステインを買い、半年ほどのんでいましたが、さほど思ったほど効果はなかったです。 安いだけ?のような気がします。 現在、私はハイチオールCを飲んでいます。 自分に合っているのか効果はありました。

BonDyn
質問者

お礼

>now社のLシステインを買い、半年ほどのんでいましたが、さほど思ったほど効果はなかったです。 自分もそう思います。効果が感じられません。 >私はハイチオールCを飲んでいます。 >効果はありました。 そうですか。 内容量を比較したら、now社の方が多いように書いてあるのに何でnow社のは効果が無くてハイチオールCは効果があるんでしょうか。