• ベストアンサー

名称を教えてください

お風呂のマットのような素材で、パズルのように組み合わせて、子供がその上で安心して遊べるシ-ト?みたいのものってなんていう名称でしょうか? ヤフオクとかで安く提供されているようですが。 併せて安く購入できるところも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suzuhide
回答No.1

こうゆうの?

参考URL:
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/67079590
159
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 まさにこれです!

その他の回答 (1)

• non209
回答No.2

そのまま「パズルマット」です。 量販店などで安く買えます。 うちはドンキホーテで買いました。 100円ショップでもバラ売りしていますが、薄くてイマイチです。

参考URL:
http://www.watanabe-ind.co.jp/homepage/osaka/kids/puzzle.htm
159
質問者

お礼

わ-ありがとうございます。 早速購入したいと思います!