• ベストアンサー

お風呂の中に敷くマットの名前?

お風呂の中に敷く樹脂素材というか、 スチロールの様なマットを何と呼びますか? バスマットで検索してもお風呂の外で足を拭く マットしか出てきません。 お風呂マットというのでしょうか・・。 子供用のキャラクターもののマットをネットショップで 探そうとしているのですが、何と検索していいか分からず・・。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お風呂マットでしか記憶にありません・・・笑 http://item.rakuten.co.jp/livingut/4903717826689/ キティちゃんかわいいですよ♪ (オトコノコでしたらごめんなさい)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/livingut/4903717826689/
riky22
質問者

お礼

やっぱりお風呂マットですよね。 実はトーマスのお風呂マットを探しています(笑) けど、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• kanora
回答No.2

http://www.soukai.com/P8005215/p.html これですか? すべり止めマット というらしいです。

riky22
質問者

お礼

滑り止めというより、折り畳まないマットです。 やはり「お風呂マット」で探すのが無難なようです。 ありがとうございました。