• ベストアンサー

無人島レコード教えてください!!

baianの回答

• baian
回答No.14

ジョニー・デップ(おどき、ヴァネッサ!)じゃ、なくてー、 beavasさんと温泉のある島に行きたい(疲れてまーす…)baianですぅ なんか今日はGreendayとかでなごんじゃってて、 でもこれは飽きるだろうな…(-.-)(__)ぐぅー 寝るな!って… もうタイトルオチでよくって? Aerosmith Permanent Vacation か、 Swing Out Sister It's Better To Travelにします! http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=21710

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=658907
norix
質問者

お礼

>もうタイトルオチでよくって? うーんやっぱり疲れてます?? おおSwing out sister!!なんか久しぶりに聴きたい。これって1stですよねぇ。実は未聴・・ぇへ・・明日買ってこよう!!ってじかんあるのかぁーー。