• ベストアンサー

冬に似合う曲

冬に似合う曲を集めてCDに焼こうと思っているのですがみなさんの冬のお勧めの曲は何ですか?演歌以外でしたら洋楽でも邦楽でもいいのですが・・よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.6

マライア・キャリーのクリスマスソングCDです。 #5さんの言ってるのは「恋人たちのクリスマス」 のことですよね? 全曲試聴もできますよ。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SIC
diplomat
質問者

お礼

2回もありがとうございます。参考URLのページも参考にしますね

その他の回答 (6)

• yuyuyunn
回答No.7

はじめまして 冬のファンタジ-はどうでしょう

diplomat
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました

• saika1113
回答No.5

ドリカムの「ウインターソング」と 「スノーダンス」はいいですよ。 中島美嘉の「雪の華」 あゆの「キャロルス」 SMAP「雪の降る街」が好きです。 ドラマで流行っている洋楽の「ラストクリスマス」も。 マライアのクリスマスソングもいいですよね! CDに焼けるんですか??CD-R?

diplomat
質問者

お礼

ドリカムですか!参考にします。CDをレンタルショップで借りてCDーRに焼きます

• -coco-
回答No.4

やっぱり、冬のCM曲でしょうか?? 広瀬さんも出ていましたが、○カ・コーラの桑田さんの曲や ○ルペンのCMの曲(今年はmelody.)とかですかねー?

diplomat
質問者

お礼

○ルペンのCMは冬の代名詞ですね。ありがとうございました

• jurarumin
回答No.3

冬は、広瀬香美でしょ(笑) ロマンスの神様 ゲレンデがとけるほど恋したい Promise などなど・・・ 夏はTUBEで冬は広瀬香美が発生します。(笑)

diplomat
質問者

お礼

夏のTUBEは私もそう思います。広瀬香美ですか!参考にさせていただきます

noname#8708
noname#8708
回答No.2

「さよなら」オフコース 永遠の名曲です。

diplomat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にします

• ac-sakura
回答No.1

ジョン・レノン「Happy X'mas」 なんかいいと思います。

diplomat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます