• ベストアンサー

冬に似合う曲

冬に似合う曲を集めてCDに焼こうと思っているのですがみなさんの冬のお勧めの曲は何ですか?演歌以外でしたら洋楽でも邦楽でもいいのですが・・よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.6

マライア・キャリーのクリスマスソングCDです。 #5さんの言ってるのは「恋人たちのクリスマス」 のことですよね? 全曲試聴もできますよ。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=SIC
diplomat
質問者

お礼

2回もありがとうございます。参考URLのページも参考にしますね

その他の回答 (6)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.7

はじめまして 冬のファンタジ-はどうでしょう

diplomat
質問者

お礼

参考にします。ありがとうございました

  • saika1113
  • ベストアンサー率15% (15/98)
回答No.5

ドリカムの「ウインターソング」と 「スノーダンス」はいいですよ。 中島美嘉の「雪の華」 あゆの「キャロルス」 SMAP「雪の降る街」が好きです。 ドラマで流行っている洋楽の「ラストクリスマス」も。 マライアのクリスマスソングもいいですよね! CDに焼けるんですか??CD-R?

diplomat
質問者

お礼

ドリカムですか!参考にします。CDをレンタルショップで借りてCDーRに焼きます

  • -coco-
  • ベストアンサー率24% (133/546)
回答No.4

やっぱり、冬のCM曲でしょうか?? 広瀬さんも出ていましたが、○カ・コーラの桑田さんの曲や ○ルペンのCMの曲(今年はmelody.)とかですかねー?

diplomat
質問者

お礼

○ルペンのCMは冬の代名詞ですね。ありがとうございました

  • jurarumin
  • ベストアンサー率34% (190/544)
回答No.3

冬は、広瀬香美でしょ(笑) ロマンスの神様 ゲレンデがとけるほど恋したい Promise などなど・・・ 夏はTUBEで冬は広瀬香美が発生します。(笑)

diplomat
質問者

お礼

夏のTUBEは私もそう思います。広瀬香美ですか!参考にさせていただきます

noname#8708
noname#8708
回答No.2

「さよなら」オフコース 永遠の名曲です。

diplomat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にします

  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.1

ジョン・レノン「Happy X'mas」 なんかいいと思います。

diplomat
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 皆さんが思ういい曲を!

    最近、同じ曲ばかり聞いていて少し物足りなく感じてきてしまいましたw そこで、みなさんが思ういい曲を教えてください! ジャンルは、演歌以外だったらなんでもいいです! 邦楽・洋楽もどちらでもいいです! お願いします!

  • クリスマス・冬曲

    クリスマスや冬にぴったりのとても良い曲はありませんか? 演歌以外でお願いします!!! できればいくつか複数教えてください

  • 朝目覚めるのにピッタリの曲は?

     これから寒くなってきて朝起きるのが億劫になってきました。 そこで朝起きるときのMDを作ろうと思っているんですがどんな曲を入れようか迷っています。  そこで、みなさんの思う目覚めにいい曲を教えて下さい。 クラシック、童謡、演歌、洋楽、邦楽、ジャンルは問いませんのでよろしくお願いします。

  • 歩くときに聞くノリのいい曲(邦楽)

    これから歩こうかと考えている者です。 そこでアイポッドに曲を入れているのですが、なにかおすすめのノリノリの曲があれば教えてほしいです。 似たような質問がたくさんあったのですが、皆さん邦楽洋楽問いません、ていう質問しか見つからなくて・・・ 私は邦楽限定でお願いします。 ちなみに今入れている曲は、ベニーK、Tボラン、DEEN、奥華子、モンキーマジックです。 アイドル系、ロック、演歌は嫌いです。 よろしくお願いします。

  • オススメ曲♪

    冷めきってしまった男女なんだけど、愛はあるみたいなのを唄ってる曲でオススメ曲あったら教えて下さい^^ 洋楽じゃなくて、邦楽が良いです。 演歌じゃなくて、JPOPなどが良いです。 何か、教えて下さい^^

  • 冬の海辺で聴きたくなるような曲はありますか ?

    夏の海を見ながらであれば色々と浮かぶのですが さて、質問です。 寒い冬の海辺で聴きたくなるような気分にさせてくれる曲 みなさんであればどんな曲が浮かびますか ? 注意:すみませんが、演歌は外して下さい。

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。

  • フォトムービーにお薦めの曲

    息子のフォトムービーを作りたいと考えているのですが、それに合わせる曲がなかなか思いつきません。 そこで皆様のお知恵をお貸しください。 子供のフォトムービーに合いそうなお薦めの曲は何ですか? 邦楽・洋楽は問いませんが、邦楽なら「恋愛について」の歌詞以外のものが希望です。 あと、あまりこだわってはいないのですが、できれば・・・ 歌詞が聞き取りやすいものだと嬉しいです。

  • 冬と言えばこの歌!

    季節は早い物でもうすぐ冬ですが、 皆さんにとって 『冬と言えばこの歌!』 という歌を教えて下さい。 邦楽洋楽は問いません。 たくさんの回答待ってます!

  • 好きな曲名を教えてください!

     こんにちわ。  最近音楽を聞くのを趣味としていますが、 皆さんがどのような曲を聞いているのか知りたいです  洋楽・邦楽(演歌以外)なら大抵の物は聞けるつもりです。  そして、それを参考に今後、音楽と付き合って行きたいと思っています。  どうぞ、よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう