• ベストアンサー

マニュキアの容器(刷毛付き)

こんにちは マニュキア、ネイル用の刷毛付き容器(容器のみ)を探しています。 通販などで安く購入できるサイトをご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • wig
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayuton
  • ベストアンサー率51% (312/607)
回答No.1

1つ見つけました。いかがでしようか。 「カラフル空ボトル」 http://shop.coral-isl.com/item_list.command?category_cd=007

wig
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらで購入を検討してみます。

関連するQ&A

  • マニュキュアの刷毛?だけ変えたい。。。

    安いマニュキュアを買いました。 刷毛がやはり、悪いですが 色自体は好きなんです! たくさん買ってしまったため、非常に残念でなりません。 刷毛?(塗るブラシみたいなもの)だけ売っていたりしないでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします。

  • マニキュア用の刷毛だけ購入したい。

    仕事で刷毛のみを使いたいのですが、空き容器との購入しかできません どこか刷毛のみで仕入れができるところがあれば教えてください。 できれば80円以下で数量50~100個まででの購入希望です。 100均よりお値打ちに仕入れたいので… 宜しくお願いします。

  • マニキュア、最後の3本がぬれません*

    マニキュアに関する質問です。 ある程度使ったマニキュアは、いつも最後の3本あたりを塗る頃になると 固まってしまって、いつも塗りなおしになってしまいます。 ハケも固まってしまいます。 始めのころは調子がいいのですが… 薄め液等で薄めたりして、少しでもどろどろしてきたのを 塗りやすくしているのですが、それでもやっぱりダメです。 おろしたての時はすごく調子がいいのですが… マニキュアはいつも冷蔵庫にいれて 塗りやすい状態にしています。 固まらないで最後の3本もキレイにぬれる方法はありますか? また、塗り方のコツ、ネイル用品のお手入れ等をご存知でしたら 宜しくお願いします。

  • マニキュア

    最近ネイルをしようか迷ってるんですが、塗るときにマニキュアのにおいがきつくていやなんですけど、皆さんどう塗ってるんですか? あと、匂いがついたマニキュアって今あるじゃないですか?でも、どこにうってるのかわかりません。 100均とかでもあるんですかね? 通販で色もよくて1本300円未満であったら教えてほしいです!

  • 100円均一のマニキュア

    今、ネイルにちょとはまってるんですが 100均のダイソーまたはキャンドゥーの マニキュアだけで綺麗にしたいと思ってます。 今は主にダイソーの ベースコート→ラメ系のマニキュア→トップコート って感じにやっているのですがどうしても持ちが余り良くないです。 ま、100均だから仕方ないのかも知れませんが(笑) どうやったら、落ちにくくなりますか? オススメの100均マニキュア商品とかありましたら 是非、教えてください! また、マット系のマニキュアを塗りたいのですが どのマニキュアがいいですか? どうしても、ハケの筋がついてしまいムラになってしまいます。

  • sparitualというマニュキュアが買えるところを教えてください

    友人からsparitual(スパリチュアル)というマニュキュアを教えてもらい、購入したいのですが販売しているところが見つかりません。 青山にあるネイルサロンで買えることはわかったのですが、住んでいるところからちょっと遠いので、近く(横浜近辺)のショップか、ネット又は、通販で買えるを探しています。 Webでかなり探してみたのですが、残念ながら見つかりませんでした。 ハワイのメーカーらしくて、この会社のWebも見たのですが、日本には発送してくれないようです。他の海外のSiteも見たのですが、なかなかいいところがなくて・・・・ どなたか詳しい方教えてくれたら、大変うれしいです。

  • シルバーラメのマニキュア

    こんばんは フレンチネイルのように、爪先だけにシルバーラメのマニキュアを塗りたいと思っています。 (カラーマニキュア×ラメではなく、クリアカラー×ラメです) できるだけラメの粒が小さくて(爪先に塗ることがメインなので、ラメの分量は多い方がいいです)、塗りやすいハケのものを探しているのですが、 いろいろ検索してみたところ、商品自体は見つかるのですが、使い勝手まではわかりません・・・ できれば実際に使っている方で、 ・ラメの分量がちょうどいい ・塗りやすい ・乾きやすい           ・・・等 オススメポイントとメーカー名・値段を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 塗りやすいマニキュア。

    ベージュ系のマニキュアを探しています。 最近ピエヌのマニキュアを買ったのですが、 色は最高に好みなのですが、塗りにくくて…。 刷毛が小さすぎない。 液がごってりしていない。 塗りやすい。 ものを探しています。 皆様のオススメがあれば教えてください。

  • 匂いのきつくないマニキュア探してます!

    今、ネイルにはまっています。 でもマニキュアってシンナー臭い物がほとんどですよね? そのニオイがあまり好きではないので、 匂いのきつくない、 または匂いが無いマニキュアをご存知でしたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 透明のマニキュアってどれ?

    ボタンを留めている糸にマニキュアを塗ると、切れにくくなると聞いて試してみたいんですが、100円ショップでマニキュアっぽいものが置かれているものの、どこにも「マニキュア」とは書かれておらず、どれを買ったら良いか分かりませんでした。 調べてみるとマニキュアは正式名称ではないそうなんですが、じゃあ本当は何と呼ぶのかは分からずじまいです。 一応、売り場には「ネイル」という文言があったのでまにきゅあで良いとは思うんですが、透明なものにトップコートとベースコートと二つあって、どちらがマニキュアなのか分かりませんでした。 透明なマニキュアってどれを指すのでしょうか?