• ベストアンサー

マニュキアの容器(刷毛付き)

こんにちは マニュキア、ネイル用の刷毛付き容器(容器のみ)を探しています。 通販などで安く購入できるサイトをご存じないでしょうか? 宜しくお願い致します。

• wig
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuton
回答No.1

1つ見つけました。いかがでしようか。 「カラフル空ボトル」 http://shop.coral-isl.com/item_list.command?category_cd=007

wig
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらで購入を検討してみます。