• ベストアンサー

シルバーラメのマニキュア

こんばんは フレンチネイルのように、爪先だけにシルバーラメのマニキュアを塗りたいと思っています。 (カラーマニキュア×ラメではなく、クリアカラー×ラメです) できるだけラメの粒が小さくて(爪先に塗ることがメインなので、ラメの分量は多い方がいいです)、塗りやすいハケのものを探しているのですが、 いろいろ検索してみたところ、商品自体は見つかるのですが、使い勝手まではわかりません・・・ できれば実際に使っている方で、 ・ラメの分量がちょうどいい ・塗りやすい ・乾きやすい           ・・・等 オススメポイントとメーカー名・値段を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

noname#11115
noname#11115

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は化粧惑星から出ている「羽をのばす」というマニュキアを使っています。 大小のラメが入っているので小さなラメがぎっしり、という感じではありませんが塗るととても可愛いです。 乾くのも早いですし塗りやすいですよ。 525円と値段も安いですしコンビニで手軽に手に入ります。 興味があったら是非試してみて下さい。

noname#11115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 化粧惑星ならコンビニでチェックできますね! 早速、今度見に行ってきます♪

その他の回答 (1)

  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)
回答No.2

こんにちは(^^) T'ESTIMOのEX-04はいかがでしょうか。 ラメの密度はとても濃くて、乾きやすさは普通、 ハケの大きさは通常のものと同じ大きさです。 フレンチの一度塗りでもちゃんとラメが付くので、 私としてはとてもオススメです。 ‥ただ、色は純粋なシルバーではありません(^_^;) 少しゴールドがかっています。 ピンク系のネイルのフレンチにするにはとても上品でキレイだと思いますが、 ブルー系ネイルとの相性はあんまり良くないかもしれません。。。 (私の主観ですが(^_^;)) 値段は900円ですが、ドラッグストアなんかではもう少し安いでしょうね。 (私は700円で買いました) 少しでも参考になれば幸いです☆

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup/nail/color/nail1.html
noname#11115
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元々、ベースになる色は薄いピンク系~ベージュ系が多いので、多少ゴールドが入っても大丈夫かと思います。 サイトも拝見しました。 ドラッグストアでチェックしたいと思います♪

関連するQ&A

  • よろしくお願いします。

    よろしくお願いします。 今日、初めてジェルネイルをしました。 が、自分が思った通りじゃなかったので、やり直したいです。 希望はフレンチで指先に色んな大きさが混ざったホログラムラメをしたかったんですが、出来上がったのはフレンチでシルバーラメでした。大きさも一番小さい粒だけ。 そこで、出来上がったこのネイルの上からラメを加えたいのですが、可能ですか? 無理なら、自分で上からラメを塗るのは可能ですか? 初めてで、店員さんにうまく言えなくて聞けませんでした…教えて下さい。

  • 粉のようなラメでフレンチにしたいのですが・・・

    趣味でカルジェルを始めました。 (独学です。) カラージェルは使わず、クリアとラメやシールだけで楽しんでるレベルです。 そこで、どうしてもできないので質問させて下さいっ。 カルジェルでクリアジェル1度塗りして硬化 ↓ 爪先のフレンチ部分に粉のような細かいラメでフレンチネイルにしたいのですが・・・ うまくできません(涙) アルミホイルの上にラメとクリアジェルを混ぜ混ぜして筆でのせたんですが、ラメに結構隙間ができてしまいます。 で、何度も乗せてるうちに爪先だけかなり分厚くなって、硬化しませんでした(涙) なんとかしてびっちり密集させたいのですが・・・ どうすればうまくできるでしょうか?

  • 100円均一のマニキュア

    今、ネイルにちょとはまってるんですが 100均のダイソーまたはキャンドゥーの マニキュアだけで綺麗にしたいと思ってます。 今は主にダイソーの ベースコート→ラメ系のマニキュア→トップコート って感じにやっているのですがどうしても持ちが余り良くないです。 ま、100均だから仕方ないのかも知れませんが(笑) どうやったら、落ちにくくなりますか? オススメの100均マニキュア商品とかありましたら 是非、教えてください! また、マット系のマニキュアを塗りたいのですが どのマニキュアがいいですか? どうしても、ハケの筋がついてしまいムラになってしまいます。

  • こんなマニキュア探してます。

    トップコートよりは、ピンクっぽく。 クリアなピンク。 爪の色を健康に見せてくれそうな感じで、でもマニキュアを塗ってるとアピールできるカラーを探してます。 どこにでもありそうなのですが、イマイチ、想像と違って。。。 ラメ、パールはなし。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 赤のマニキュア!

    発色がよくて、ラメやパールが入ってない鮮やかな赤。 ハケが塗りやすい。 値段は1000円以下。 こんな赤のマニキュアありませんか? 今はヌーブの赤を使っていますが、安いだけにはげやすいです。 トップコート塗ってもけっこうすぐ取れちゃいます。 色は気に入っているんですが↑こんな感じなので。 オススメ教えてください☆

  • ジェルネイルのようなマニュキア

    こんにちわ☆ 今カルジェルやジェルネイルが流行っていますよね? すごくツヤツヤしててキレイだなーと思います。 しかし私はネイルサロンに行くほど時間もお金もかけられないのが現実です・・・。 それで質問なんですが、普通のマニュキアでカルジェルのような質感(ぽってりツヤツヤ、みたいな感じです)を出せるマニュキアってありますか?? 希望としては白や薄ピンクの色味で、ちょっとラメっぽかったりすると最高なのですが・・・。 値段はメチャクチャ高い!って感じでなければいくらのでもかまいません。 今までお使いになった中で「これはツヤツヤしてた!」とかそういうのがあったら、ぜひ教えていただきたいです!!

  • マニキュア クリア 透明 カラー

    マニキュア クリアカラーを探しています。 パールもラメも入っていなくていろいろな色(青や緑系統も) を出しているブランドのマニキュアってありますか?? すべて別でもかまわないのですが… 一応、エッシーのチェリーピンクは見つかったのですが そのほかの色はまだわかっていません。 お勧めがあったら教えてください。

  • マニキュアとペディキュア!!!!

    マニキュアとペディキュアって、同じものを塗った方がいいのでしょうか?!?!それとも、同じのを塗ったら変でしょうか?!?!手の爪はフレンチネイルにしようと思っているんですが、足はどうしたらいいでしょうか???? 至急お願いします!

  • パステルカラーをマニキュアで作れますか?

    パステルカラーが欲しいんですけど、値段が高かったりして買えません・・・ それで、いつもは100均のお店に行きマニキュアを買って使ってます。 でも、100均では売ってなくてどうしても今週の日曜日にパステルカラーのネイルがしたいです! それで、例えば濃い緑と白のマニキュアを混ぜてパステルカラーにすることは可能ですか? そして、それは塗りやすいでしょうか? いろいろと詳しく教えてくださればありがたいです! 回答よろしくお願いします!!

  • 落ちにくいマニュキュアの塗り方。

    マニュキュアって家事をするとすぐに爪先から剥がれてしまいますよね。 ベースもトップも塗っているんですが、塗り方が悪いんでしょうか? 一度、ネイルサロンで塗ってもらったらそりゃ長持ちしました。 剥がれるまでにひと月近くもちまして感心したものです。 何かコツがあるんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。