• ベストアンサー

シルバーラメのマニキュア

こんばんは フレンチネイルのように、爪先だけにシルバーラメのマニキュアを塗りたいと思っています。 (カラーマニキュア×ラメではなく、クリアカラー×ラメです) できるだけラメの粒が小さくて(爪先に塗ることがメインなので、ラメの分量は多い方がいいです)、塗りやすいハケのものを探しているのですが、 いろいろ検索してみたところ、商品自体は見つかるのですが、使い勝手まではわかりません・・・ できれば実際に使っている方で、 ・ラメの分量がちょうどいい ・塗りやすい ・乾きやすい           ・・・等 オススメポイントとメーカー名・値段を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

noname#11115

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 私は化粧惑星から出ている「羽をのばす」というマニュキアを使っています。 大小のラメが入っているので小さなラメがぎっしり、という感じではありませんが塗るととても可愛いです。 乾くのも早いですし塗りやすいですよ。 525円と値段も安いですしコンビニで手軽に手に入ります。 興味があったら是非試してみて下さい。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 化粧惑星ならコンビニでチェックできますね! 早速、今度見に行ってきます♪

その他の回答 (1)

• chii_09
回答No.2

こんにちは(^^) T'ESTIMOのEX-04はいかがでしょうか。 ラメの密度はとても濃くて、乾きやすさは普通、 ハケの大きさは通常のものと同じ大きさです。 フレンチの一度塗りでもちゃんとラメが付くので、 私としてはとてもオススメです。 ‥ただ、色は純粋なシルバーではありません(^_^;) 少しゴールドがかっています。 ピンク系のネイルのフレンチにするにはとても上品でキレイだと思いますが、 ブルー系ネイルとの相性はあんまり良くないかもしれません。。。 (私の主観ですが(^_^;)) 値段は900円ですが、ドラッグストアなんかではもう少し安いでしょうね。 (私は700円で買いました) 少しでも参考になれば幸いです☆

参考URL:
http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/testimo/lineup/nail/color/nail1.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元々、ベースになる色は薄いピンク系~ベージュ系が多いので、多少ゴールドが入っても大丈夫かと思います。 サイトも拝見しました。 ドラッグストアでチェックしたいと思います♪