OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フェラでエイズになりますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111591
  • 閲覧数829
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

このあいだ 風俗店にいったら 淋病をうつされてしまいました。
その店は、生のフェラのサービスで本番はないのですが
エイズがうつることもあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

H.I.V.ウィルスは感染力が弱いことが知られています。概算で七分の一程度の確率であろうということなのですが‥
確率の問題ですので、たった一度きりであっても感染することもありますし、五回であってもセーフの場合もあるわけです。
実弾の入ったロシアン・ルーレットのようなものですから、できることなら、避ける。
それが無理ならばゴムを着用するのがよいでしょう。
以上kawakawaでした
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (1/3)

その女の口の中に傷があったら、うつるかもしれません。
とにかく、エイズは血にふれたら、感染する可能性があります。
お礼コメント
komatta1313

お礼率 75% (3/4)

早いレス ありがとうございました
投稿日時 - 2001-07-30 23:05:27
  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

もちろんうつりますよ! エイズは血液感染が一般的に知られてますよね! 実は粘膜感染もします。キスで感染した例もありますよ!
お礼コメント
komatta1313

お礼率 75% (3/4)

唾液では うつらないとおもっていました
勉強に なります
ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-30 23:06:40
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

淋病も相手の喉粘膜からの感染であろうと思われますが、風俗で何かをうつされたくないのであれば、ゴムの使用を必ず忘れないで下さい。
相手の口内に傷があった場合、うつる可能性があります。
以上kawakawaでした
お礼コメント
komatta1313

お礼率 75% (3/4)

今回のことで懲りました 恐ろしさもわかりました
予防の大切さを肝に銘じて これから 生活していこうとおもいます
返答 ありがとうございます
うつる可能性というのは どのくらいなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-07-30 23:12:33