• ベストアンサー

風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか?

タイトルの通り、風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか? 前の客がエイズ持ちだったとします。 その人の精液が嬢の口の中に残っていたとします。 その精液が、フェラなどで次の客に付着したとします。 このプロセスを得て、エイズが間接的に移される可能性はあるのでしょうか。 要するに、エイズは風俗嬢がエイズでない限り移されることはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#189120
noname#189120
回答No.2

100パーないとは言い切れませんが、その程度であればまず感染はあり得ないです 100に近い99パーセントありえません。 それでHIVに感染するなら、風俗嬢だろうが素人だろうが関係なくエイズが蔓延することになります。 風俗に行きたくてそういうことを心配してるのかもしれませんが、まずはその前にエイズについて正しい知識を身につけることですね。 こういう場での質問をみていると、やはり質問をする方はたいがい失礼なんですがあまりに知識がない人が多いです。 自分の身を守るためです。 HIVについて詳しく知る必要はないにしても、最低限度知っておかなければいけないことぐらいは知っておく必要があります。

kiritani
質問者

お礼

では前の客の精液によって、間接的にエイズに感染する可能性は限りなく0と考えていいのですね。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (7)

  • 1zxc
  • ベストアンサー率9% (15/159)
回答No.8

前の客で感染していなくても 数日前の客で感染してる可能性だってありますしね(*^_^*) 日本で1日に4人でしたっけ? HIVに感染してるとか・・ 風俗好きは出張や旅行でつかって 全国の嬢に置き土産しちゃってるんですかね? 嬢もかわいそうに・・

noname#156725
noname#156725
回答No.7

すでに回答が出尽くしているので、別の事例を… 日本では…日本を含むアジア圏では、感染事例が有りませんが? 乾燥地帯、アフリカ等赤道付近に生息する… "蚊"の一種にエイズウイルスを保菌するのが確認されて下り、 実際そちらに住まわれる方達に感染、発症しています。

kiritani
質問者

お礼

蚊で感染ですか。 ナルトに出てくる術みたいですね。 恐ろしい。 回答ありがとうございます。

回答No.6

HIV感染の可能性はあります。 可能性としてはとても低いのですが、可能性がゼロではありません。 たった一度の軽い性的接触でも感染するときはします。

参考URL:
http://api-net.jfap.or.jp/
kiritani
質問者

お礼

何事も絶対は言い切れませんよね。 回答ありがとうございます。

回答No.5

>風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか? この時点では風俗嬢はまだ感染中なので、感染の可能性は低いと思います。 >エイズは風俗嬢がエイズでない限り移されることはないのでしょうか? その通りです。 基本的な間違えは、HIV感染者=エイズ患者ではありません。 HIV感染は粘膜から感染します。 参考URLより、 HIV感染は、性行為による感染が最も多いです。 主として、女性は膣粘膜から、男性は性交によって生じる亀頭部分(粘膜)の細かい傷から、精液、膣分泌液に含まれるHIVが侵入することで感染します。 また、男性同性間の性的接触では、腸管粘膜から精液中のHIVが侵入します。 機械的な刺激の強い膣や口腔の粘膜は重層ですが、腸管粘膜は単層であることから傷つきやすいため、HIVが侵入しやすく、膣性交よりも感染リスクが高くなります。 HIV感染者の、唾液・精液・血液を飲んでも問題ないのは胃酸によって死滅してしまうからです。 注釈として意味がありません。 感染リスク 1回あたりの暴露で感染する可能性(%) 輸血                 90% 静脈注射ドラッグ使用時の針の共有 0.67% アナルセックス(受け入れ側)     0.5% 針刺し事故             0.3% 膣を使ったセックス(女性側)     0.1% アナルセックス(挿入側)     0.067% 膣を使ったセックス(男性側)     0.05% フェラチオ(受け入れ側)     0.01% ※ フェラチオ(挿入側)         0.005% ※ ※男性におけるオーラルセックスのケース だそうです。

参考URL:
http://www.hivkensa.com/whatis/
kiritani
質問者

お礼

前の客の精液が、嬢の口内に微量に残っており、その精液がフェラで付着しても感染する可能性は限りなく0に近いと考えていいのですね。 つまり、嬢がHIV感染者か否かを考えればいいのであって、 嬢が数十分前に相手した者の精液または血液は、考慮にいれなくていいと考えてよろしいでしょうか。

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.4

アメリカの小中学校では 手をつなだだけで エイズ感染すると教えていたりしますよね。 だから結婚するまで性交渉などは絶対にしていけない と言うことだそうですが… 何が正しいかは エイズを専門にする医師でないとわからないのかもしれませんね。 ただ、はっきり言えることは 性交渉で感染すると言うことです よって 例えば感染者を交えて3Pとか4Pとかすれば 感染する可能性が有ると言うことなのでしょう。 あとは推察するしかないと思います。

kiritani
質問者

お礼

そうですね。 正確な知識は得るのが難しいですね。 回答ありがとうございます。

noname#189120
noname#189120
回答No.3

NO2の回答者です すでに他の方が回答されていたみたいですので。 NO1の方のおっしゃることで感染はしません。 唾液、精液、血液にHIVウイルスが含まれているのは間違いありません 逆に質問しますが、HIV感染者の唾液・精液・血液を飲んでもまったく問題ないのはご存じですか? 唾液に含まれるHIVウイルスと言うのは限りなく微量で、HIV感染者からフェラをされたぐらいでは感染しません。 HIV感染者が口腔内から出血をするぐらいひどい傷や虫歯などがあり、フェラをされる男性の性器にも怪我などで大きい傷口がある場合、フェラをしてる時にそこからHIV感染者の血液が傷口から侵入し感染することはあるのですが、可能性は低いです NO1の方も質問者様もお願いですのでもう少し正しい知識を身につけて下さい。 回答する方も感で答えたりいい加減な回答をするから間違った知識が広がっていくわけですし、ここの掲示板を見ていると毎回あまりの知らなさに驚きを超えて悲しくなります。

kiritani
質問者

お礼

今回の質問は、嬢が相手をした前のエイズ持ちである客の精液や血液が、嬢の口内などに残っていった場合、それを通して間接的に感染する可能性はあるか疑問に思い質問しました。

  • alpsdon
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

HIVは免疫感染と聞きます 唾液、精液、血液などを介して移るわけですし 風俗嬢の方が気付かないうちにHIV感染していたら移る確率は高いですよね。 ご質問の内容について、前の客の体液が風俗嬢の口腔内にあったなら… 当然感染すると考えるべきでは??

kiritani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • フェラでエイズになりますか?

    このあいだ 風俗店にいったら 淋病をうつされてしまいました。 その店は、生のフェラのサービスで本番はないのですが エイズがうつることもあるのでしょうか?

  • 風俗に行ったのですがエイズ感染がとても心配です

    こないだ風俗へ友人たちと行きました 自分は「汚いイメージがあるから行きたくない」と言ったのですが 友人4人の性欲に勝てずにしぶしぶ行くこととなりました 初めてなので何されるかよく分からなかったのですが 行ってから生フェラと69とDキスと素股などをしました そして帰ってから心配で性病のことを調べてみると 生フェラや素股でも充分にエイズ感染がありうると書いてあり 本当に怖くなって毎日眠れなくなりました。 友人たちに相談しても「そんなのでかかったら日本中エイズの人ばかりだし平気だよ。」 とかいってまともに聞いてくれません。 エイズ感染の疑いがある日から3ヶ月たたないと 検査でもちゃんとした結果が出ないと調べて分かったので 3ヵ月後に心配なので保健所にいこうとおもっているのですが あと3ヶ月もこの不安と戦うと思うと気が狂いそうです そこで聞きたいことなのですが・・ 相手の風俗嬢がエイズに感染している確立は何%でしょうか? そして僕が生フェラや素股をされたことによりエイズにかかった確率とかって何%ぐらいでしょうか? なのかをだいたいでもいいから教えて頂けるとありがたいです。 友人の薦めを断れなかった自分が悪く、全て自己責任であることはわかっています。 あの日風俗いったことを本当に後悔しています。。 本当に毎日が怖いです。回答宜しくお願いします

  • 風俗に来る客について

    私は、独身の会社員で今彼女はいません。そんなこともあり、稀にに風俗に行くこともあるのですが、風俗嬢の方たちは嫌な顔一つせず親切に接してくれます。もちろん営業の顔であるとは理解しています。とはいえ風俗嬢の方々にも内心で好感のもてる客、またはもてない客(嫌な客)というものがあると思います。私は利用する限りは客として彼女達に嫌な思いをさせたくないと思っています。 そこで質問なのですが、風俗嬢の方々から見て、好感の持てる客、そして嫌な客の例を教えて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • 風俗嬢と生セックス

    ある風俗店でお気に入りの女性がいて月2回通っています。 通ううちに本番は禁止なんですが、風俗嬢と2回程生セックスしてしまいました。 普通は怖くてゴム付きだと思いますが、生で挿入してもその風俗嬢は嫌がりませんでした。 その風俗嬢の事が好きになりました。 セックスした後、「生で大丈夫だったの?」とは聞けませんでした。 その風俗嬢の心境はどうだったんだろう?と思いました。 もしかして、他のお客さんとかにも生でやっているのかな?とか色々頭をよぎります。 風俗嬢の方はどう思われますか?

  • エイズと風俗

    20代男性です。 風俗で生○○しました。 エイズ感染が怖いです。 いろいろ情報は集めていますが、風俗と感染を結びついた話などが見つからず、 不思議に思っています。日本では、薬害エイズ以外はほとんどないというのが、真っ赤な嘘で、注射器やホモ同士の性交の傷からの感染以上に、一番の理由は異性間性交によるものらしいですから、風俗か?となりますよね。風俗が性病感染の危険性が高いのは当たり前だし・・ 1:ソープランドでは、月一回ほど検査をしているといいますが、 本当なのでしょうか?もちろん、HIVは感染してから3ヶ月は反応がでないので、あてにならないことはならないのですが・・でも、本当に検査しているのであれば、わかった時点で退店になるでしょう。もっとも、風俗は入れ替わりが激しいので、退店理由と感染を繋げられないでしょうが・・・HIV検査は採血なので、採血の跡が風俗嬢に残っているものなのではないでしょうか? 2:ホテトルなどは、かなり危険ですか? 統計によると外国人女性の感染者が多いですよね?これって、外国人ホテトルではないでしょうか?韓国系などは、若い世代で生セックスが氾濫していると聞いたことがあります。生系が多いし・・一度だけ韓国系生があるんですけど・・ 3:統計に乗っている人は検査をした人でしょうが、検査に行くきっかけってどういうものなのでしょうか?初期症状とは、風邪とか、体調が悪ければそういう状態になるからわかりにくいと思いますし・・ エイズが怖い反面、性欲も風俗で発散することが習慣になってしまっています。 もちろん、特定の相手との性交がいいのですし、セーフセックスにすれば可能性は減るし、性行為をしなければ危険性は低いでしょう。 しかし、性欲は、なんだかよくわからない感染の危険だと、つい・・・ どーすればいいのか・・・

  • 風俗嬢が客とキスするようになったのはいつからか?

    私は風俗に詳しく無いのですが、今から数十年前までは、風俗嬢は客にキスしなかったと思います。 しかし、今の風俗嬢は客とキスしますよね。 そこで三つの質問があります。 (1)風俗嬢が客とキスするようになったのはいつ頃からですか? (2)なぜ以前は風俗嬢は客とキスしなかったのですか? (3)なぜ現在は風俗嬢が客とキスするようになったのですか? ちなみにこの質問をするきっかけは、一人の風俗嬢さんがツイッターで、「風俗のサービスで一番嫌いなのはキス。キスこそ高額オプションにして欲しい」と投稿していたのを読んだことです。

  • 困った風俗のお客さん

    現在、店舗型の風俗店で働いています、風俗嬢です。 時々来てくれるお客さんのことで相談です。 ・時間が来てもわざと帰らず、居座る。 ・ボーイさんに対して横柄。 ・他の女の子に細かいことで説教する。後でクレームの電話で店に傷付くことをたくさん言う。プレイが乱暴。女の子はショックで辞めたりする。 このような方なのですが、店に来てくれている限りは有難いので、なるべくワガママを聞いて接客してます。 ところが、最近店のオーナーに、客が横柄なのは私の責任で、強く言わないからこうなったようなことを言われました。 わたしが接客してるのは最近で、この方は店に何年も前から来てて、ずっとこんな感じらしいです。 なぜわたしが責められなきゃいけないのかが分かりません。何のために半分近く売り上げを店にとられるのよ、と感じます。 今後どのような対処が望ましいでしょうか?

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • (元)風俗嬢と交際してる(た)客、(元)客と交際してる(た)風俗嬢に

    質問をさせて下さい。 過去ログを見ても微妙に自分の求めてる回答と違うかったもので。 早い話が先日行った風俗嬢に恋愛感情を抱いてしまいました。 ここまでは似たような質問、回答がありましたがここからは違います。 過去ログと違うのは”俺にだけ態度が違うと思ってない”ということです。 彼女もプロですからリップサービスも徹底してるでしょうし、どの客にも指名をつなぐような会話をしていると思います。 これまでは客とサービスの提供者という割切りの中で楽しんできました。 今回もそのつもりで行きましたが、本人を目の前にした時に今まで感じた事のない感情に襲われました。 彼女以上に可愛いだけの風俗嬢は今までにもいましたが、その人は恐ろしく自分の理想でした。 風俗嬢を見て性的サービス抜きで一緒にいても構わないと思ったのは初めてです。 今回は過去ログのような”どうしたら良いか?”といった”行くべきか行かずべきか”の回答を求めません。 実際にお客と店員の間柄で始まり交際までいった方の回答を強く求めます。 彼女も偽りの世界の中で生きているでしょうから色々な客から言い寄られてるはず。 今回聞きたいのは”どうすれば私の感情が偽りでないと思ってくれるのか?”という事です。 この感情が本気だと認識してくれた上でダメなら諦めつきます。 ただ”どうせアナタも皆と一緒なんでしょ”と思われて振られたくないのです。 タイトルにあるような方、(元)風俗嬢の方、どうすれば彼女にこの感情を理解してもらえるかアドバイスをお願いします。 “上手く金を遣わされるだけだから今の内からやめときな”という回答は過去ログで見飽きたのでお控え願います。 なぜお客と付き合おうと思ったか、どうやって風俗嬢に信用されるに至ったのか経験を交えてもらえる方ならさらに歓迎です。 現役、引退済の方で”こうすれば良いと思うよ”という意見もお願いします。

  • 質問客は風俗嬢にも素人を求めますか?

     私は風俗のソープで働いています。 聞いた話ではナンバーのソープ嬢が稼げている秘訣は 『お客の前では初々しく素人っぽさを演じること』と 聞きました。  個人的には(風俗に来てまで素人を求めるの?)と 言うのが本音です。 お風呂屋だけでなく風俗ではプロと呼ばれる嬢にヌイてもらい 非日常を満喫することだと思っていました。  しかし、その常識が違っていたことに直面しました。 私はソープ歴5年なので得意のマットプレイを披露したら 客は『もういい』と興ざめした様子で足早に帰って行ったのです。 後から、時間より30分帰った客のことをボーイから知りました。 ボイ曰く『動きがプロ過ぎて引いた』とのことでした…… 『餅は餅屋』と言うように風俗に来ているのだから 嬢に処女のようなぎこちなさを求めるのは、どうかと 思うのは自分だけですか? 誰にも相談できないので、よろしくお願いします。