• ベストアンサー

男。フェラでエイズ移りますか??

女性がもしエイズで、フェラされて、エイズ移りますか。 確か、どこかで読んだのは、 [血液と違い、唾液の場合は数リットルくらい無いと、エイズは移らない] と書いてあった気がするのですが、、。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.1

その女性が歯周病を持っていて(だいたい90%近い人が軽くても歯周病をもってるそうですが)、歯茎から出血があって、貴殿のおちんちんをちょっと歯でひっかいてそこから出血して、彼女の血液と触れたら移らないとは、いいきれないです。 ちなみにWHO(世界保健機関)のレポートによると、男女がコンドームを使わないで膣を使って生セックスしたときにHIVウイルスが感染する確率は約1%だそうです。