• ベストアンサー

エイズ

先月の中頃に風俗(生フェラ)に行きその一週間後に淋病かクミラジアにかかり泌尿器科で薬をもらい治りました。それ以後からは自慰行為は数回しましたが異性との接触はありません。エイズにかかってしまっているのではないかと心配しています。風俗嬢の口内に傷があったかどうかはわかりません。行為が終わった後性器に血液が付いている様子もありませんでした。こういう経験のある方おられますか?もしおられるのなら今の健康状態はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

僕も以前風俗店でクラミジアを移されて、HIVの同時感染を疑ったことがあります。 3ヶ月(今は2ヶ月でも良いようです)経って検査抗体ができてから検査をしてもらわなくてはなりません。近くの保健所での受け入れ体勢を調べておいてください。HPでわからなければ匿名電話で「保健婦さん」に聞きます。役人に問い合わせると たらい回しにされて非常にイヤな思いをします。 異常なしだと良いですね。しかし 結果が出るまでの間 人に言えぬ悩みで苦しみますよ。僕はそれで風俗店に行くのを卒業しました。エイズが流行るご時世では 風俗店などは老い先短い年齢の人が行けばいいんです。若い男はちゃんと彼女を作るべきです。

take-3068
質問者

お礼

本当に毎日苦しくて早く検査して事実を確認したいのですがその反面感染していたらどうしようという怖さと不安にかられています。 nanda5454さんのように同じ経験者からの回答があっただけでも少し気持ちが和らいできました。 また、相談にのってくださいね。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • ttyf-fctg
  • ベストアンサー率39% (65/163)
回答No.5

基本的にNo.4様に同意です。が幾つか補足しておきます。 オーラルセックス(フェラ)でのHIV感染は殆んどありません。 No.4様が言われる様に、クラミジアに感染していた場合その可能性は高まりますが、それにしてもオーラルでの感染は大変小さな可能性です。 同様の理由で、日本の非本番系の風俗の場合、風俗嬢に占めるHIVキャリアーの割合は現状で1%にも遠く及ばないと推定されています。 つまり、HIVを持った嬢に当たる事が先ず大変に珍しく、仮にそうでも感染の確立は更にずっと少ないのです。 またHIVウィルスの潜伏期間は概してとても長く、何もしていなくても感染から発症まで早くて数年、場合によっては10年程にもなります。更に近年では、発症を遅らせる薬物治療も一般化しており、そういった事もあって、HIVウィルスは「老衰まで付き合う事も可能なウィルス」となっています。 逆に先月仮に万が一、殆んどあり得ませんが感染していたとしても、その事が現在の質問者様の健康状態に影響を与えるなど正にあり得ない事です。というより、その程度の経年では、保険所で「エイズ検査」を受けても感染を発見すら出来ないくらいです。 HIVに関する限り、その感染の拡大要因としては風俗などより飛び石効果(即ち元カノの元彼の元カノの…)といった要因があり、一般的な性交渉(特にアナルプレイは危険です)の方が大きい事も知っておいて下さい。 なお現在、一部のHIV大国といわれる国では、HIVキャリアー同士の出会いの機会創りが盛んだそうで、キャリアー同士が結婚し、セックスライフを愉しむ事も珍しくないといいます。 ともかくそういう訳ですから、現代社会に生きる我々は、誰とも全く性交渉を持たないのならイザ知らず、1人のパートナーだけとしかしていないのでも、定期的に性病検査は受けた方が良いと思います。 その上で、必要以上に性病を怖れすぎない事も大切ですし、そのためにも先ずは正しい知識が大切です。勉強して下さいね!

take-3068
質問者

お礼

しっかり勉強して正しい知識をつけてこの先望んでいきます。 検査を受けます。 ありがとうございました。

  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.4

まず苦言ですが、他の方もおっしゃっているように、AIDSというのはHIVウイルスの感染後にそれが発症して起こる病気の総称であり、「AIDSに感染する」という表現は間違っています。それとご自分が感染した病気であり、治療まで受けているのに、淋病かクラミジアか分からないなんて馬鹿げた話はありません。それぞれ全く別の病気ですよ。検査を受けられたタイミングから、すでに確実な検査結果が出ているはずです。薬を貰ったから終わりではなく、少なくとも自分がかかった病気の名前くらい、正確に把握しましょう こうしたことからも、あなたが性感染症やAIDSに対して最低限の知識も無く、ご自分の健康に対して非常に意識が低いことが分かります。断言しますが、このままなら確実にまた感染症にかかるでしょう。HIVウイルスにせよ、クラミジアにせよ、その最大の感染源は無知と無関心なのですから ちなみにクラミジアは最近爆発的に感染が広がっている性感染症です。感染力が強い上に自覚症状が出にくいので、普通の学生やOLや主婦など若い一般女性の10人に1人は感染者であるとすら言われます。つまり風俗に限らず、普通に生活をしていてもいつ感染してもおかしくないのです。むしろ風俗にさえ行かなければ性感染症を防げるという安易な考えは危険です。現代社会では、風俗に無縁であっても、性感染症と無縁で過ごすことは出来ないということを肝に銘じてください それにあなたはたまたま自覚症状の出る体質だったから気付かれましたが、もし違ってたらそのまま何年も気付かず、別の誰かに感染させ続けたかもしれないのです。うつされる危険と同時にうつす危険もあるのが性感染症です。だからこそ正しい予防知識が必要となります またHIVウイルスは感染力の弱いウイルスですが、クラミジアに感染しているとHIVの感染力が跳ね上がるので注意が必要です。まあほとんど感染の心配は無いと思いますが、抗体検査が可能な時期になれば、念のために一度HIV検査を受けてみましょう。そうした経験のひとつひとつが、正しい知識と心構えを身に付ける貴重な体験となるのですから、無駄にはなりません。 ぜひこれを機会にこれまでの間違った知識や、いい加減な思い込みを払拭して、正しい知識を手に入れてください。きちんと対応さえすれば、クラミジアも淋病もHIVですらも、やたらと恐れるものではないということが、お分かりになるはずです

take-3068
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の知識のなさに情けなさを感じていますよ。 もっと勉強して正しい知識でこの先望んでいきたいですね。 どうもありがとうございました。

noname#64531
noname#64531
回答No.2

>エイズにかかってしまっているのではないかと エイズは罹るものではなく、発症状態をさすものです。 発症するには、HIVウイルスに感染してることが前提です。 他人の経験を聞いたところで何の気休めにもなりません。 接触のあった日から、3ヶ月後にお住まいの保健所に 検査してもらいましょう。

take-3068
質問者

お礼

勇気を持って検査に行ってきます。 ありがとうございました。

  • katelyn
  • ベストアンサー率42% (190/445)
回答No.1

確か性病の検査とエイズの検査は違うと思うので、病院でエイズ検査を早めにしてもらった方がいいと思いますよ。 それからエイズかも分からない状態で他の人との性交渉は避けて下さい。ちゃんとお医者さんへ行って、検査をしてもらい、もしそうだった場合も医師の指示を仰ぐほかありません。 風俗はしばらく行かない方がいいと思います。口から性器へも病気は感染しますので><

take-3068
質問者

お礼

勇気を持って検査を受けます。 この機会に風俗に行くのは卒業しますよ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フェラでエイズになりますか?

    このあいだ 風俗店にいったら 淋病をうつされてしまいました。 その店は、生のフェラのサービスで本番はないのですが エイズがうつることもあるのでしょうか?

  • 風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか?

    タイトルの通り、風俗で前の客の精液で、生フェラなどで間接的にエイズが移される可能性はありますか? 前の客がエイズ持ちだったとします。 その人の精液が嬢の口の中に残っていたとします。 その精液が、フェラなどで次の客に付着したとします。 このプロセスを得て、エイズが間接的に移される可能性はあるのでしょうか。 要するに、エイズは風俗嬢がエイズでない限り移されることはないのでしょうか?

  • HIV(エイズ)にかかっていないか不安です。

    今まで二回ほど風俗へ行ったことがあるのですが、二回目にとても怖くなりました。 これ以外の性交渉はまったくなく、また、自分のした行為も、感染確率は非常に低いことをインターネットで確認したのですが、やはり不安をぬぐいきれず、アドバイスを募ることにしました。 風俗でした行為は、下記のとおりです。 (1)コンドームをせずに口でする:20秒ほどして、勃起する前に、性器をきれいに洗っていない(カスが着いている)と指摘され、コンドームを付けられました。 以後、相手の性器に口や舌を接触させました。口内炎などの傷なし。相手の性器に異常なし。 (2)口や舌が相手の性器に接触しました。 コンドームをつけて性交をしました。 口内炎などの傷なし。相手の性器に異常なし。 3ヵ月後に保健所で検査をする予定なのですが、どうも不安がつのり、神経に悪いので、是非とも前向きなアドバイスをいただきたく存じます。 よろしくお願い申し上げます。

  • エイズについて教えてください

    初めまして。性行為の経験がない男なのです。先週風俗に行ったのですが、その二日後にちんこの皮が赤くはれ上がり痒みがあったので その翌日に性病科に行き塗り薬と飲み薬を頂き、 今は尿検査の結果をまっている状態です・・・・ 今ではちんこの腫れも大分収まり順調に回復しているし、仮に性病にかかっていたとしても注射を打てば二週間そこらで直るみたいなので、その点についてはあまり心配はしていないのですが一つ気になることがあるのです・・・・ 喉が痛いんです・・・・・ 万が一と思いエイズについて調べたところ初期症状として感染後一週間くらいに発熱や喉の痛みなどの症状が出る場合があると書いてありました 僕の喉が痛み始めたのもちょうど風俗に行って一週間くらい経ってからです・・・・・ 風俗では生でフェらしてもらい、ディープキスなどもしました。オーラルセックスでのエイズの感染確立は低いと言われているものの現に喉の痛みがあるので不安は隠せないです。この喉の痛みが口から口へと移った性病による咽頭炎であればまだましなのですが、どうなんでしょうか?? それと膣内には入れてないのですが僕の性器の先っぽと風俗嬢の性器が少し触れたりもしました。これでも相手がエイズを持っていた場合、僕に感染する可能性はあるのでしょうか?? 心配で仕方ありません。どなたか回答お願いいたします。。

  • 風俗に行ったのですがエイズ感染がとても心配です

    こないだ風俗へ友人たちと行きました 自分は「汚いイメージがあるから行きたくない」と言ったのですが 友人4人の性欲に勝てずにしぶしぶ行くこととなりました 初めてなので何されるかよく分からなかったのですが 行ってから生フェラと69とDキスと素股などをしました そして帰ってから心配で性病のことを調べてみると 生フェラや素股でも充分にエイズ感染がありうると書いてあり 本当に怖くなって毎日眠れなくなりました。 友人たちに相談しても「そんなのでかかったら日本中エイズの人ばかりだし平気だよ。」 とかいってまともに聞いてくれません。 エイズ感染の疑いがある日から3ヶ月たたないと 検査でもちゃんとした結果が出ないと調べて分かったので 3ヵ月後に心配なので保健所にいこうとおもっているのですが あと3ヶ月もこの不安と戦うと思うと気が狂いそうです そこで聞きたいことなのですが・・ 相手の風俗嬢がエイズに感染している確立は何%でしょうか? そして僕が生フェラや素股をされたことによりエイズにかかった確率とかって何%ぐらいでしょうか? なのかをだいたいでもいいから教えて頂けるとありがたいです。 友人の薦めを断れなかった自分が悪く、全て自己責任であることはわかっています。 あの日風俗いったことを本当に後悔しています。。 本当に毎日が怖いです。回答宜しくお願いします

  • 2,3か月も膿が出ない淋病ってアリですか?

    風俗で生フェラされて、それ以来2,3カ月性器先端がチクチクしていました。膿らしきものは全く認められませんでした。チクチクの強さがだんだん強くなってきたので病院に行ったら、淋病ですね、と言われました。以前淋病になったことがあるのですが、生フェラされて7日後に緑色の膿が出始めました。一般に言われている通り、感染から3-7日で膿が出始めました。しかし、今回は、膿無しです。2,3カ月性器先端がチクチクするだけの淋病って、あるんですか?

  • エイズの初期症状か心配です

    男性です。 微熱(37℃前後)が続いてます。 1月9日に性行為をしました。 コンドームを付けて中に挿入しています。 時間は5分くらいです。 その他Dキスやフェラしました。 とにかくいっぱい唾液をつけられました。手でシゴかれてる時も唾液を垂らされとにかく唾液いっぱいつけられました。 自分は女性の膣を舐めたりということはしてません。 コンドームをつけてなかった時は、フェラされているとき、お互い全裸で抱き合ってるとき、一緒にお風呂に入ってるときです。 この性行為で性器と喉に淋病を貰っちゃいました。生で挿入してないので恐らく相手の口から感染したものだと思います。 13日の月曜日に病院に行き治療して貰いました(完治したかは未確認)。 この時体温を測ったら37.4℃ありました。17日の金曜日、19日の日曜日、23日、24日、今日と測っても37℃前後ありました。恐らく13日から37℃前後の熱がずっと続いてるのだと思います。 エイズの初期症状は微熱が続くと書いてあったので心配になりました。唾液いっぱいつけられたフェラもしてるので尚更、心配です。 今回の行為で相手がエイズ感染者だったとして、移る可能性はどのくらいありますか?かなりヤバいですかね?

  • エイズ感染について

    エイズ感染について教えてください。 先日、彼女の希望で生エッチをしました。射精する直前にはゴムをしたのですが、彼女がエイズだった場合、私にも感染している可能性はありますか? 出血などはしていません。(あくまでも見た限りで見えないところはわかりませんが・・・)彼女を信用しない訳ではありませんが生エッチを希望してきたところを見ると、前の彼氏にも希望していたんじゃないかと不安でたまりません。 性行為による感染はエッチに伴う出血による血液感染ですか?それとも精液によるものでしょうか? 男性側の精液にはエイズウイルスは含まれるとも聞いたことがあるのですが、女性側はどうでしょうか。潮ではなくべたべたした液体を女性もだしますよね、そこにもエイズウイルスはありますか?思いっきり触ってしまいましたし、性器同士でふれあってもいます。 回答のほう、よろしくお願いします。

  • エイズについて、、。これは本当ですか?

    エイズについて、以前「フェラで感染しないか?」質問したところ、 そう簡単には完成しない のような回答が、--(点線)以下のとおりありましたが、 本当でしょうか。 ーー(点線)以下は、デリヘルのフェラで感染しないか と質問したときの回答です。 「微量ではエイズに感染しない」などと言ってますが、 微量でもエイズに感染するのではないですか?? 宜しくお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー HIVの感染源は、(1)血液 (2)精液 (3)膣分泌液 (4)母乳です。 その他の体液にも僅かに含まれることがありますが、 微量なため感染には至らりません。またインフルエンザなどとは違い、 感染力がとても弱いことも知っておく必要があります。 フェラでも射精前ならウィルスはいません。口内射精でもすぐに吐き出せば大丈夫です。 消化器官に入ればそこで死滅します。

  • エイズの感染経路について

    1年ほど前に性交渉をしたときに女性の性器を指で愛撫しているときに女性の性器から血液がでてきて血液を触りました。 エイズウィルスに感染した血液に接触するとします。 感染することなんてのはあるのでしょうか? ぼくは深爪なのでそのこともあり心配です。 調べても調べても血液経由の感染経路は注射器などの打ちまわしとしか書いていません。 不安です。 教えてください。