• ベストアンサー

中国語で

中国語で注意欠陥多動性障害はなんというのでしょう?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10278
noname#10278
回答No.2

複数の言い方がありますが、「注意力欠陥過動症」「注意力不足過動障害症」といいます。リンク先を参考にしてください。

参考URL:
http://www.google.com.tw/search?hl=zh-TW&ie=Big5&q=ADHD&btnG=Google+%B7j%B4M&meta=lr%3Dlang_zh-CN%7Clang_zh-TW

その他の回答 (2)

• 2003saki
回答No.3

「注意力欠缺多動症」

• koukoku1
回答No.1

参考になるか、どうか。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html