• ベストアンサー

フリーソウル & カフェ・アプレ・ミディに詳しいサイト

宜しくお願いいたします。 橋本 徹氏の監修するコンピレーションシリーズ「フリーソウル」と「カフェ・アブレ・ミディ」の今までリリースされた全アルバム(廃盤も含む)が掲載されているサイトがあればお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

橋本徹の公式サイトがありますが、既にご覧になりましたか?

参考URL:
http://www.apres-midi.biz/cgi-bin/cd1.cgi
pekochanno1
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 ただ廃盤商品までは載っていないような気がいたします。