-PR-
day_of_the_dead

履歴書・職務経歴書と共に送る送付状とは、
どのようなことを書けばいいのでしょうか?
書いた経験がないので、全然わかりません。
あと、どんな用紙に書けばいいのでしょうか?
ご教授よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-12-05 18:50:10
    • 回答No.2
    添え状には発送日、差出人名、何を見て応募したか、
    ご自身の自己PR、送付した書類(今回の場合、
    履歴書と職務経歴書)などを記載すればよいです。

    用紙の大きさは、特に規定はありませんが、
    履歴書・職務経歴書とそろえたほうが体裁もよく
    相手先企業の人事担当者も纏めやすいと思います。
    郵送であれば、送付状、履歴書、職務経歴書の順で
    整え、A4のクリアフォルダーに入れて発送なさる
    ことをお勧めします。
    (気の利く人だな。っと印象も良いようです)
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-12-05 18:32:53
    • 回答No.1
    下記に詳しくのっています。 用紙は問いません。 ...続きを読む
    下記に詳しくのっています。

    用紙は問いません。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数20
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ