OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

かわいい鳥かご

  • すぐに回答を!
  • 質問No.111382
  • 閲覧数905
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (31/59)

先日結婚した親友の結婚祝いに、鳥かごをプレゼントしようと思ってます。
オカメインコを1羽飼っているのですが、ペットショップではなかなかかわいい鳥かごが見つかりません。みんな一般的な四角いものばかりです。
ちょっとおしゃれで、大きめのものをプレゼントしたいのですが、オンラインショッピングなど、どこかいいHPを知っていましたら、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

おしゃれなカゴってなかなか、ないですよね。
私も探したことがありますが、結局妥協しました。
そんなわけで、一番なのは、やっぱり鳥さんの居心地がよいカゴだと思います。
それから、掃除しやすいもの。
安全で清潔で、落ち着いて過ごせるカゴを選んでくださいね。

下のアドレスは、親切で、鳥のことを第一に考えてくれるお店だと思います。よかったら、ちょこっとのぞいてみてください。では。

 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

アジアンテイストの鳥かごですが、囓られちゃいますかね?
または小さすぎますか?↓
http://www.very-good.net/katarogu/garden/garden03/kggr0113.html

参考URLは、オウム系の鳥かご通販サイトです。