• ベストアンサー

近未来のGOOとは?。

 近未来のネット検索システムをGOOで公開しているという話を聞きました。  そんなんあるんですか?  いろいろ探しましたが、ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

NTTグループが研究している「InfoBee」のことでしょうか? 確かに1年前ぐらいには実験的に公開されていましたが、今は公開は終了しています。 http://www.infobee.ne.jp/ http://bee.ntt-it.co.jp/ http://www.ipsj.or.jp/members/SIGNotes/Jpn/01/1998/129/article004.html

参考URL:
http://www.infobee.ne.jp/

その他の回答 (2)

  • regist
  • ベストアンサー率22% (301/1356)
回答No.3

これでしょ。 gooのtopページにきちんとリンクがありますよ。

参考URL:
http://labs.goo.ne.jp/
  • takosan_7
  • ベストアンサー率22% (59/266)
回答No.1

ここの事ですか?ちがってたらすいません

参考URL:
http://goo.ntt-infolead.net/

関連するQ&A

  • gooブログ

    gooブログの非公開設定がわかりません。 どなたか教えて下さい。 ブロク設定画面で公開、ピング送信の設問は全て公開しないにチェック入れているのですが、ネット検索するとヒットします

  • 本当に未来が分かる方を探しています

    人生にせっぱつまっています。 いろいろな選択肢はあるのですが、もう自分では考えきれません。 本当に未来がわかる方をご紹介ください。 この場に公開するとさしさわりがある場合は、検索するヒントだけでも結構です。 どうかよろしいお願いします。

  • 未来へ思いを馳せてみる…

    宇宙、そこは最後のフロンティア。 なんてドラマなんかでも言われていますが、アメリカのアラバマ州のとある学校で現在「核融合インパルスエンジン」なるものを開発しているそうです。 なんでもSFドラマの金字塔、スタートレックでワープエンジンなどに使われているダイリチウム結晶と非常に似ている結晶を用いて核融合を起こして莫大なエネルギーを生み出して推進するんだとか… 2030年までに完成させ、完成後は地球から火星までを3ヶ月で結ぶことが出来るそうです。 この他、さるCEATECにおいてアスカネット社が空中ディスプレイを公開し、画面に触れること無く操作できるディスプレイを公開しています。 また、Googleグラスや自動車の自動運転システム、ヘッドアップディスプレイによる車のフロントガラスのディスプレイ化などなど、これから先の未来を彩ってくれそうな技術が近年ドンドン出てきています。 これらのニュースを見る度にSFチックな未来に思いを馳せるのですが、皆さんはどう思いますか? これから先の未来、こうであって欲しい、こうなるだろう、こんなことが楽しみ!など書き込んでいただければ幸いです。

  • gooに登録

    こんにちは ホームページ・ビルダーV9で作成して公開している ホームページをgooの検索に該当するよう登録していただくには どのようにすればいいのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 未来と云うバラの特徴を知りませんか?

    安さに負けてバラの衝動買いをしました、四季咲きバラで名前が「未来」とありましたが、帰宅後色々と調べて見ましたがバラ図鑑では見当たりません、ネットでも検索しましたが、ヒットしません、何方か「未来」の特徴を知りませんか。

  • 未来に行けるなんてあり得るの?

    未来に行けるなんてあり得るの? って思うんですが、未だに「未来の世界行き、そこから戻ったらどうなるか」的なお話がされているみたいです。 「2010年10月23日の土曜日に、普通の人では理解できないはずの過去の世界が、Oaktreefield Richの頭で思考され、私の思った通りに、実際に頭の中で観測され大騒ぎになった。」という話がその通りになると思います。 宇宙の進化が思考の中に反映され、過去から未来に向かう進化が、観測された結果です。 だから、未来に行けるなんて、あり得ないとおもうんですけど、 未来に行けるなんてあり得るのでしょうか?

  • 『教えて!goo』のようなサイト。

    いつも『教えて!goo』にはお世話になってます。 こーゆーシステムってすごくありがたいんですが、 ここのような質問検索のサイトって他にもあるんでしょうか? 良いところがあれば教えてください。 プログラミング関係が充実してるとありがたいんですが そうじゃなくても全然OKです。 もちろん『教えて!goo』も利用しつづけますが(フォロー)

  • gooのブログをはじめたいのですが

    gooのブログをはじめたいのですが 公開される情報はどの項目が公開されますか? 公開と非公開の設定ができるのはどの項目ですか? gooのIDは公開されますか?(プログのアドレスやIDからメールアドレスがわかると思ったので、大事なメールのやり取りには使わないほうがいいかと思うのですが)

  • youtubeや、教えてgooのようなサイトの未来予想図

    ふと疑問に思いました。youtubeのような共有サイトの未来はどうなるのでしょうか? 僕たちが年をとっても、サイトは存在していると思いますか? もし、サイトがなくなると、サイトにのっていた人気のある画像は何らかの形で残るとしても、人気のない画像たちは、どうなっちゃうのでしょうか?まさにこの便利なgooの教えてgooにのっている問題解決のヒントの宝庫のようなサイトは、私たちの子孫にも受け継がれるのでしょうか? みなさんの意見をきかせてくださいませ。

  • google/yahoo/goo/MSNといったポータルサイトでの検索

    google/yahoo/goo/MSNといったポータルサイトでの検索について。 世界中のあらゆるPC/携帯で入力/検索された「検索ワード」は、どこかで全て公開/流出していますか?これらの検索ワード群は○○に住む○○さんのPCから出てきたものだ、と、誰にでも分かる風に。 だったらなんだか気色悪いですね?もうネットで簡単に検索できません・・・