OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JR西日本のポスターのあの娘♪ 山内明日さんについて教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.111303
  • 閲覧数792
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (289/406)

JR西日本の「今日、お年寄りに席を譲りました」のキャッチフレーズのポスターの女の子、山内明日(やまのうち めいび)さんについて何か知っている方おられましたら情報を下さい。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 62% (37/59)

以下のURLに山内明日さんのプロフィールが掲載されていました。
まだ新人アイドルのようなので、あまり情報が無かったですけど・・・。
もう少し日数が経てば、gooのトップから「山内明日」で検索すると
リンク先がたくさん出ると思いますよ!
それでは失礼します。
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

早速の回答、誠にありがとうございます。
教えていただきましたURLは既に見てました(笑)。でもアリガトウです。

>もう少し日数が経てば、gooのトップから「山内明日」で検索すると
>リンク先がたくさん出ると思いますよ!
そうなんですか? それは楽しみです♪

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-30 14:17:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

桜桃書房の雑誌「フォー・スフィア」のプロフィールによると 好きな食べ物:マンゴ 嫌いな食べ物:キノコ 趣味:ショッピング&カラオケ だそうです。 わたしも応援してます(*^^*) ...続きを読む
桜桃書房の雑誌「フォー・スフィア」のプロフィールによると
好きな食べ物:マンゴ
嫌いな食べ物:キノコ
趣味:ショッピング&カラオケ
だそうです。

わたしも応援してます(*^^*)
お礼コメント
Black_Tiger

お礼率 71% (289/406)

回答ありがとうございます。
公式(非公認でも可)の応援サイトとか出来たらいいですね♪
投稿日時 - 2001-08-20 17:26:33
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ