• 締切済み

JR西日本への就職

JR西日本の採用情報を調べてみたところ、新卒もしくは既卒(第二新卒、経験者採用)と書いています。 自分は高校中退(大検は取得しています)でもう23歳です。 ちなみに運転士を希望しているのですが、こんな僕にはJR西日本への就職は不可能なのでしょうか? 詳しい方どうかお教えください。

みんなの回答

回答No.1

元東の駅員です。 大検はとっても大学には行きましたか。 行っていないのなら高校中退ですよ。 社会人採用は各社とも案外厳しいですよ。 西の採用担当に確認してみてください。

hal_1986
質問者

お礼

色々調べてみました、現状ではどうやっても不可能ですね。 改めて大学進学を考えてみようと思います。

hal_1986
質問者

補足

>大検はとっても大学には行きましたか。 結局大学には行かずバイトをしておりました。