• ベストアンサー

自分も知りたい質問を覚えておく

この教えて!gooで、他の人がしている質問で 自分も知りたい、回答を待ちたい、 という質問を登録などしてウォッチする方法はあるのでしょうか? キーワードを覚えておいてあとから検索するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

「お気に入り」に入れておけばいいですよ。 私も皆どうしてるのか気になって質問した事があります。 教えてgooの便利な使い方 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=828787 この#6さんに教わった方法をしてます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=828787
Taka83
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくやってみます。

その他の回答 (3)

回答No.4

教えて!goo 過去のQ&Aから[______]検索 ○全カテゴリーから検索 ○このカテゴリーから検索 上記のような表示がありますよね。 検索できますよ。試してみてください。

noname#8708
noname#8708
回答No.3

一番簡単なのは自分も回答することです。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

教えて?QNoをメモしておいて,アドレスに番号を入れる方法はどうですか? 例えば,この質問だったらNoは1112905になりますので,アドレスバーの一番最後の番号を1112905にするとこの質問が出てきます. あとはお気に入りに入れるとか・・・