• ベストアンサー

ページ番号を用紙の右上につけたいのですが><;

ページ番号を、用紙の右上につけたいのですが、できません。ワードで、表示、ヘッダーとフッダーのところで、やっています。やり方を教えて下さいm--mよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.3

表示-ヘッダーとフッターをクリックして出てくる、ツールバーの#でページ番号を出し、それをダブルクリックでもして、捉えて、書式のツールバーの「右揃え」ボタン(右が揃った横6本線のもの)をクリックすると右端に行きます。

takakodasu
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございます^^2桁になると、勝手に数字がはみだして困っていたのですが、右ぞろえにしたおかげで、上手くいきましたm--m

その他の回答 (2)

• oyaG
回答No.2

挿入(I)→ページ番号(U)→位置:ページの上,横位置:右,でどうでしょうか?

takakodasu
質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました^^

• cf-milk
回答No.1

ダブルクリックでヘッダーを選択後、右揃えで設定できますよ。

takakodasu
質問者

お礼

ありがとうございます!出来ました^^選択して右揃えだったんですね^^助かりましたm--m