• ベストアンサー

エクセルのページ番号の書式設定で番号の後ろにハイフンがつかない

エクセル2007で、「ページ設定」の「ヘッダー/フッダー」からフッダーにページ番号を入れました。書式設定を使って前後にハイフンを入れましたが、後ろの方は反映しません。 ワードのように、前後にハイフンを入れることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyouda1114
回答No.1

全角のハイフンで入りませんか

aoi_hana
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 全角でやってみましたら入りました!ちょっと全角では長いので[マイナス]で変換確定するといい感じになりました。 解決です!ありがとうございました。