• ベストアンサー

ページ番号の書式設定

wordの文書にページ番号を挿入して印刷したいのですが、 ページ番号の書式設定はできますか? フォントの種類やサイズを変更したいのですが・・

noname#16039
noname#16039

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「表示」「ヘッダーとフッター」の状態でページ番号を選択して反転状態にし ツールバーの「フォント」「フォントサイズ」等を変更してください。

その他の回答 (1)

• murabon
回答No.2

ページ番号の挿入はできるのですね? フッタの部分をダブルクリックして、ページ番号をドラッグで黒反転させ、その上で右クリック、フォントを選択すれば、ページ番号の書式設定ができます。