• ベストアンサー

タイトルを教えてください

前に見た映画でタイトルが分からないのが2つあるのでまとめて訊きたいのですが、 1つ目は、どっかの星(たぶん)で軍人たちがロボットと戦うやつで、ロボットは地面這ってくねずみみたいなの(たくさん)と、子供の姿の(たくさん)と、あと仲間の中にもロボットがいたと思います。最後仲間の女の人もロボットだったけど助けてくれるってオチだったように記憶してます。 2つ目は、冷凍睡眠装置?かなんかで何十年も眠ってた男の人が目覚めて、男の子と仲良くなって、急激に老化しながらも、昔の恋人のところに行ってプロポーズを果たすって話です。 なんか数倍速で老化する少年の映画(これも思い出せない…)と混同してるかもしれませんが。 わかる方がいましたらお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

一つ目は、スクリーマーズだと思います。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10478/
hama816
質問者

お礼

その通りでした! ありがとうございます

その他の回答 (2)

• disease
回答No.2

2つ目は「フォーエヴァー・ヤング 時を超えた告白 」ですね。 1つ目の映画も見たんですが、タイトルは思い出せません。

hama816
質問者

お礼

ありがとうございます。 2人も言うのだから、2つ目はそれで間違いないですね!

• gesotoku
回答No.1

2つ目はメル=ギブソン主演の「フォーエヴァー・ヤング」と思われます。

hama816
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! もやもやがとれました