• ベストアンサー

インターネット画面の印刷 自動印刷されるフッダーヘッダー(アドレス等)を消したい

インターネットの画面を印刷すると、自動で ヘッダーに「ページタイトル」「1/2ページ」が フッダーにHPのアドレス、印刷日が入力されますが、入力させない方法はあるのでしょうか? あれば教えてください。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは IEを起動し、メニュー >> ファイル >> ページ設定 を開き、ヘッダー、フッター を削除し印刷してみてください

質問者

お礼

ありがとうございます 簡単な事だったのですね

その他の回答 (1)

• hime_mama
回答No.2

ネットスケープの場合は、ファイル→ページ設定→ヘッダーとフッターの設定で変更可能です。 インターネットエクスプローラーの場合は、同じくファイルからページ設定を開き、ヘッダーとフッターに入力されている「&w&b&p/&P ページ」というところを消せばOKです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 よくよく考えれば当たり前の事なのに、気がつかなかった。