• ベストアンサー

フランス語で出産祝い

フランス語を勉強中の者です。 フランス人の彼の義理の母親に先日女の子が生まれたので、出産祝いのカードを贈りたいのですが、決まり文句などはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nopooh
回答No.1

ようやく見つけました。 http://www.jumafred.com/ema/tc-naissance.htm を参考にしてみてください。

webmitt0o0
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になります。