• 締切済み

ダイエットコーヒーについて

新聞のチラシにダイエットコーヒーについてかなりやせるようなことが書いてありますが、本当でしょうか。色々ためしてみましたが、これはまだやっていないので、ぜひおしえてください。

• yko
  • お礼率93% (142/152)

みんなの回答

• inaken11
回答No.1

飲むだけで痩せるって書いてあるの? 個人差がありますって、逃げられていない? インスタントコーヒーに食物繊維を混ぜただけじゃない? 楽して痩せる方法は無いよ。

yko
質問者

お礼

大変遅くなってすみませんでした。 すぐに広告に踊らされることのないようにしたいと思います。