• 締切済み

不倫女性に遊ばれている?

cotton100の回答

• cotton100
回答No.6

louさん、はじめまして。 ずばり言いますが、貴方にもっとふさわしい女性を探すべきでは ありませんか? ご亭主と別居して10年以上も経つというのに、その問題は放置したまま 若い男と積極的に不倫関係を結んでいる。 どう考えても、だらしない人を想像してしまいます。 失恋した淋しさからあなたはその人を受け入れ、今は何もみえなくなって いるのかもしれないけど、ちょっと距離をおいて考えてみましょう。 あなたが“本気の”遊びなら、何もいうことは無いのですが・・・。 将来を考えてのお付き合いなら、結婚に際して貴方のご両親の反対も あり得るでしょう。 あなたが40歳になったとき、彼女は52歳ですよ。 女性が12歳も上ということは、現実問題としていろいろ弊害があります。 そんな、たくさんの問題をまる抱えにしてでも、手に入れたいほどの女性か、 よく見極めてください。 「後悔は先に立たず」です。 どうぞ、あなたが先で悔やむことがないように、彼女とのお付き合いを いま一度、考えてみて下さい。

lou
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼女を見ると確かにだらしない人柄かもしれません。 俺にうそをつき、夜中に飲みにいってしまうこともしばしば。 とても悔しいです。しかし、人の気持ちって不思議なもので、愛し合った時間を すごすと、直ぐには自分の気持ちがかわりません。また、愛し合えるのではないかと考えてしまいます。 いろんな方にアドバイスいただきまして、どうしようもできない自分の気持ち、整理がつきそうです。 あなたのおっしゃるとおり、将来のことを考えると、問題が出てきますね。 自分の両親には決して自分の今の状況はつたえられません。 今以上、辛い悩みをふやさないよう、彼女とのお付き合いは断ち切ろうとおもっています。 回答を下さったみなさま、本当にありがとうございます。