• ベストアンサー

札幌でカーハートを扱っている所!

札幌市内でカーハートを扱っているショップをご存知ないですか? セレクトショップに少しだけ置いてある、という位でもいいので、情報宜しくお願いします!

noname#52713
noname#52713

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymymi
  • ベストアンサー率55% (40/72)
回答No.1

アメリカ屋で取り扱っていると思います。パンツが多く置かれていますよ。 ジャケット系は以前coney island store(コニ-アイランドストア)にあったのを見たことはありましたが 今置かれているかどうかわかりません・・・。 coney island store http://www.coneyislandstore.net/shop/shop-sapporo.html

noname#52713
質問者

お礼

早々のご回答、有難うございます! そしてご丁寧にHPアドレスまで添付して頂き、 嬉しく思います! 実は私も以前、コニーに置いてあったような・・ と思い、先日見てきました。 が、残念ながら今は置いていないようでした。 アメリカ屋にも置いてあるんですね!早速チェックしてみます!有難うございました!

関連するQ&A

  • カーハートのオーバーオール

    24歳女性です。 カーハート(か、Dickies)のオーバーオールがほしいと思っています。デニム地ではなくて、黒を買う予定です。でも自分のサイズが分からないので(今持っているWranglerのオーバーオールは31インチだったような…ひもを長くして腰で穿いていますが)、実際にお店に行って買おうと思っています。 それで、調べているのですが…カーハートのオーバーオールが、どこに売っているのかが分かりませんでした。サイトを見た感じ、「ワークマン」みたいなお店に売っているのかな…と思うのですが、日本のサイトだとおしゃれさんが着ているようなので、普通の服屋さんに売っているような気もするのです。 カーハートのオーバーオールは、どこに売っているものなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いs増す。

  • 横浜市港北区~都筑区でカーハートのズボン

    こんにちは、よろしくお願いします。 横浜市港北区~都筑区あたりで、カーハート(Carhartt)の服、特にワークパンツを販売している店はないでしょうか。 ご存知の方、よかったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 札幌市内でネコに会える所

    札幌北区に住む者です。 マンションに一人暮らしですが、かつてはずっとネコと暮らしていました。 今はペット禁止で、もちろんネコもいません。 でもネコに会いたい!!! そこでご相談なのですが、札幌市内(できれば北24条付近)で ネコが出没するところをご存知ないですか? 近所で野良猫にあまり会えないのでさみしいです。街中ですしね。 今はペットショップをのぞいたり、写真集を買ったりして 目の保養をしております(^^; 以前札幌市内の自然スポットで大変参考になるご意見を こちらでいただいたので、今一度ご相談させてください!

  • 札幌でおすすめ地域

    札幌に引っ越そうと計画中なのですが 札幌市内で住みやすい地域 もしくはここはおすすめと言う 地区などがありましたら教えて下さい。 また東京~札幌に引っ越した方 いらっしゃいましたらどの位費用がかかりましたか? お願いします。

  • 札幌セレクトショップ!!

    はじめまして。 札幌のセレクトショップに詳しい方にお聞きしたいのですが、【roar ロアー】というブランドを置いているお店はありますでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 札幌でお兄系

    こんにちは。 こんど札幌に行くんですが、お兄系のあまり高すぎないお店を教えてください。 大丸やパルコぐらいしか知らないんですが、どこが一番お兄系のお店入ってますかね? あとデパートなどではない、セレクトショップでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 札幌市内のレンタルガレージについて

    札幌市内で車を所持していてマフラー交換を考えているのですが、現在借りている駐車場がロードヒティングでウマを掛けるわけにも行かず悩んでいます。どなたか札幌市内でレンタルガレージがある所をご存じないでしょうか? または、格安でマフラー持込で取り付けてくれるショップは無いでしょうか? 以上です。よろしくお願いいたします。

  • 二次会用のドレスを探してます@札幌

    12月に札幌で結婚式を挙げるのですが、2次会用のパーティードレスを探しています。『いかにもドレス』って雰囲気じゃないショップは札幌市内にありますでしょうか?購入でもレンタルでも構いません。札幌近郊在住ですが、あまり札幌市内には詳しくありません^^;宜しくお願いします!

  • 札幌に越してきましたが・・。

    札幌に引っ越してきました。 とっても素敵な町で気に入ってます♪ 色んなショップを知りたくて休みの日に探索をしているのですがモット効率良く回りたいのです。札幌で一番良く読まれてる情報誌ってなんでしょうか? 女性の観点からの内容をゲットしたいです。 ヨロシクお願い致します。

  • 札幌の眼鏡店

    札幌市内で海外ブランドのフレームを多く扱っているお店を知りませんか? 特にブルガリやアルマーニ、カルティエが希望です。 ちなみに男性用で探しています。 ネットショップにはたくさんあるのですが、やはり試着しないで買うのは不安なので…。 ご存知の方いましたら宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう