• ベストアンサー

札幌でカーハートを扱っている所!

札幌市内でカーハートを扱っているショップをご存知ないですか? セレクトショップに少しだけ置いてある、という位でもいいので、情報宜しくお願いします!

noname#52713

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymymi
回答No.1

アメリカ屋で取り扱っていると思います。パンツが多く置かれていますよ。 ジャケット系は以前coney island store(コニ-アイランドストア)にあったのを見たことはありましたが 今置かれているかどうかわかりません・・・。 coney island store http://www.coneyislandstore.net/shop/shop-sapporo.html

質問者

お礼

早々のご回答、有難うございます! そしてご丁寧にHPアドレスまで添付して頂き、 嬉しく思います! 実は私も以前、コニーに置いてあったような・・ と思い、先日見てきました。 が、残念ながら今は置いていないようでした。 アメリカ屋にも置いてあるんですね!早速チェックしてみます!有難うございました!