• ベストアンサー

札幌でお兄系

こんにちは。 こんど札幌に行くんですが、お兄系のあまり高すぎないお店を教えてください。 大丸やパルコぐらいしか知らないんですが、どこが一番お兄系のお店入ってますかね? あとデパートなどではない、セレクトショップでもOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。札幌在住の者です。 札幌は初めてですか? 大丸にいらっしゃるのなら、大丸ともつながっている「ステラプレイス」というショッピングゾーンがありますので、 10代~20代向けのをお探しならオススメですよ。 もう少し年齢が上の方なら、デパートの方がいいかもしれません。 大丸の近くに、札幌西武デパートがありますし、 パルコの側には、三越、丸井デパート、アルタ、4プラ、Pivo、池内もあります。基本、女性物が多いですが、紳士物も少量扱っているので、時間があったら、ご覧になってみてはいかがでしょうか? では、良いご旅行を!

HEIPO2006
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 ありがとうございます!