• 締切済み

二次会用のドレスを探してます@札幌

12月に札幌で結婚式を挙げるのですが、2次会用のパーティードレスを探しています。『いかにもドレス』って雰囲気じゃないショップは札幌市内にありますでしょうか?購入でもレンタルでも構いません。札幌近郊在住ですが、あまり札幌市内には詳しくありません^^;宜しくお願いします!

みんなの回答

  • 65254654
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ネット販売もしていて、とても安くてオススメです☆ http://homepage1.nifty.com/dress_room_ami/

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/dress_room_ami/
回答No.2

ホットペッパーにのってましたよ。 レンタルです。 私も11月に結婚式で、先日見に行ってきました。 2軒は近いので両方見に行かれてはいかがでしょうか? 全然テイストが違うので、どちらかはお好きなのではないかと 思いますよ(^^♪

参考URL:
http://21stw.ftw.jp/,http://www.vergundi.com/
luv-sweet
質問者

お礼

ありがとうございます! HP見たカンジですとvergundiサンの方が好みかなぁ?と思います☆ でも両方見てみますね! ありがとうございました♪

回答No.1

まずは、ご結婚おめでとうございます!! 新婦さんが2次会で着られるのでしたら 札幌パルコの3階だったと思いますが 「AIMER」というお店がいいかな~と思います。 素材もしっかりしてますし、 デザインも、丈の長い物から短めの物まで 豊富だったように思います。 お値段はちょっと高めかも、ですが… 最近では、ほとんどの洋服のショップで フォーマルで使えそうな服も扱ってますが いまいち素材が安っぽく見えてしまうのです。 ゲストドレスでしたら、充分使えるのですが… フォーマルな場で着る服は、やはり専門店で購入する方が 間違いないでしょうね!

参考URL:
http://www.aimer.jp/
luv-sweet
質問者

お礼

ご丁寧にお答えいただきありがとうございます! HP見てみました。かわいいですね。 予算的にはちょっと高めかな、、と思いますが 実際見て検討してみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 札幌市内のパーティドレスレンタル

    9月に友人の結婚式に出席します。 パーティドレスを着ようと思っているのですが、購入するとかなり価格が高いのと、今回の結婚式以外に着る機会があまりなさそうなので、レンタルをしようと考えています。 ネットで調べてもなかなか目ぼしいレンタルショップが探せないでいます。 札幌市内でゲストドレスをレンタルしているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ちなみにサイズは11号です。 よろしくお願いします。

  • 札幌でパーティードレスを買いたい

    友人の結婚式に出席するため、 パーティードレスを買いたいと思っています。 北海道札幌市内で買いたいのですが、 パーティードレスを扱ったお店がどこにあるのか全く分かりません。 デパートではあまり好みのものがなかったので、 デパート以外でご存知の方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 二次会でウェディングドレス…

    4月に結婚式をあげます。 その際に二次会を式場から離れた場所の普通のレストランを貸しきってやります。 結婚式での衣装は、式場でセットのプランで決めたのですが、 2次会のときに同じところのドレスをレンタルしようとすると高額すぎて無理なので、他の衣裳屋さんでレンタルをするか、ネットで5万円前後のドレスを購入しようか迷っています。 買い上げだと、汚れとかの心配はないですが、試着出来ないのが不安です。 レンタルだと、雨が降ったときにみんなは土足で来るので、床が汚れていたらドレスもどうしても汚れてしまうのでは?と思います。 皆さんにお聞きしたいのは、 ・二次会のみのためにドレスを購入された方、値段はどれくらいでしたか?お勧めのショップはありますか? ・二次会のみで借りるウェディングドレス、安い値段でレンタル出来るブライダル衣装のお店はありますか?(神奈川県内・東京など) よろしくお願い致します。

  • 二次会のドレス

    こんにちわ。 来月結婚式を迎える者です。 挙式、披露宴とドレスを二着某ウェディングドレス店で予約しています。 急遽なのですが、友達が二次会をしてくれるということになりました。当初予定になかったことです。二次会をしてくれるのは非常にありがたいことです。ですが、二次会用のドレスを用意していません。同じドレス店で頼んでもいいのですが、ただ料金が高いので安く借りれる新婦用ドレスを探しています。 二次会に出席される方よりも新婦は目立たないといけません。そういう新婦用ドレスを扱っているレンタルショップなどあれば教えていただきたいです。ネットレンタルなどあればありがたいです。 よろしくお願いします。。

  • 新婦の二次会用ドレスが安い大阪のお店教えてください!

    こんばんは。はじめて質問させていただきます。 今年の九月に大阪で結婚式を予定しています。その後、二次会も行うことになったのですが、二次会で着るドレスをどうしようか悩んでいます。披露宴では式場提携のドレスショップで2着レンタルするのですが、二次会では汚れるかもしれないということで、二次会用のウェディングドレスを安く購入できればと思っています。 大阪で、安くウェディングドレス(カラードレス)が購入できるお勧めのお店はないでしょうか?宜しくお願いします。

  • 札幌で安いウェディングドレスのお店

    札幌で5月に結婚式を挙げる予定です。 予算が当初予定よりかなりオーバーしてしまい、何とか費用を抑えるためにも安いウェディングドレスのレンタルショップを探しています。 自分で調べても金銭的に折り合うところが未だみつからず・・ あまり知られていないような安い!というお店、どなたか知りませんか?

  • 発表会のロングドレス、購入?レンタル?

    こんにちは。3月に発表会(ピアノ)に出るのですが、ドレスを着ることになるかもしれなくなりました。 その時に着るドレスなのですが…共演者の方の着るドレスがロングドレスなのと 音大の大ホールをお借りして演奏するので、私もロングドレスでそろえた方が 違和感が無いのでは…と思っています。 (去年パーティードレスで出場して違和感が結構あったので…) ですが、私は叔父の結婚式で購入したパーティードレスしか持っておらず ロングドレスにそろえることになった場合レンタルするか購入するかになります。 私の進路は音楽大学なのですが、作曲系しかも専攻がコンピューター音楽なので 自分で演奏しての発表の場は今回が最後になります。 私としては最後の発表会になりますし、どうせなら私も 一度くらい綺麗なドレスを着て発表会に出てみたいです。 ドレスはレンタルするよりも購入した方が安上がりだという話も聞きましたが 正直、ロングドレスを使う機会はこれが最後になるのでレンタルにした方がいいのか迷っています。 最後の発表会で着るドレスになりますが、この場合ドレスは購入した方がいいのでしょうか? それとも一回着てしまってその後、着ないくらいならレンタルした方が安上がりでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 成人式のドレス探してます!!

    来年1月の成人式のあとに同窓会パーティーがあります。 結婚式などまだ呼ばれたことがないのでパーティードレスのようなものを持っていないのですが会場がホテルのレストランなので友人はドレスアップしていくそうです。 美容院の予約もして髪やメイクも朝からセットしてもらうので せっかくなので私もドレスを着たいと思っているのですが、どのようなものを着ようか迷っています。 購入するには高くなってしまうので安いところでレンタルを考えています。 レンタル衣装を利用したことがある人はいますか?おすすめのお店などあれば教えてさい。

  • 二次会で着る新婦のロングドレスを探しています

    結婚式の二次会できる30代の新婦のドレスを探しています。 東京在住で予算は十万円以内、購入でもレンタルでもかまいません。 ウェブの検索やデパートをいくつか周りましたが なかなかグッとくるものが見つけられません。 もしどなたかご存知でしたら情報を頂けますでしょうか。 デザイン的には ・シースルーになっていて ・タイトなロングドレスで ・引きずらないもの(会場が式場ほどきれいでないので) ・30代の女性でもきれるようなもの ・色は白以外 お勧めのショップやブランドでも結構ですので よろしくお願いいたします。

  • 熊本でドレスレンタルができるお店はありますか?

    最近彼女から相談を受けているんですが、 熊本市内で結婚式の二次会やパーティーなどに使える、 ドレスレンタルができるお店があれば教えてください。

専門家に質問してみよう