• ベストアンサー

あたしンち

テレビ朝日系で一ヶ月くらい前は毎週金曜の夜七時半から放映されてたこのアニメですかが、土曜日か日曜日の朝早くの時間帯に移動したらしいです。しかし新聞のテレビ欄にはどこにも書いてありません。(たぶん・・・) なので、この番組は終わってしまったのでしょうか??それとも地域よって放映時間が違うとか・・・実際どうなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.3

No.1の方の回答の通りですが、テレビ朝日系列でも、次の局では放送されていないようです。  ・青森朝日放送  ・岩手朝日テレビ  ・山形テレビ  ・長崎文化放送  ・熊本朝日放送  もし、金曜夜にこれらの局でごらんになられていたのであれば、ごらんになられていた局あてに、放送を再開して欲しい旨の要望を出されるか、あるいはキー 局のテレビ朝日あてに、全国どこでも視聴可能なBS朝日でも放送していただけるように要望を出されてはいかがでしょうか。  テレビ朝日系列の各局へは、参考URLのページよりリンクが可能です。

参考URL:
http://company.tv-asahi.co.jp/network/index.html
sigure555
質問者

お礼

詳しく、丁寧な回答ありがとうございます。ぜひ試してみたいと思います。

その他の回答 (3)

• maruko-
回答No.4

こんにちは! 僕は北海道ですが、土曜日の朝7時30分からやっています。 出勤時間の関係で見られないのが残念です。 放送局(テレビ朝日)は、変わってません。

sigure555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やはり時間帯が朝になったのはできればやめてほしかったですよね。

• rmz1002
回答No.2

少なくとも「テレビ朝日では土曜のAM11:15から」放映続行中です。 ただし、お住まいの地方によっては「早朝」とかになっている可能性もあります。

sigure555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。11時15分から放映とはうらやましいです!!早朝は結構きびしいんで。

回答No.1

こちらで…

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/atashi/y/info/
sigure555
質問者

お礼

回答ありがとうございます。