OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて下さい

  • 困ってます
  • 質問No.110691
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

最近TVで、「聞」や「囁」のように
耳という漢字を3、4個表示しているCMで
流れている曲をご存知の方がいらしたら
教えて下さい。
(なんのCMだか忘れてしまいました。スミマセン。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (56/153)

ピーシーエー生命のCMのことでしょうか・・・。
それだったら、エルトン・ジョン/僕の歌は君の歌 だと思われますが・・・。
めっちゃ自信ないです。
間違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
oomame

お礼率 66% (2/3)

はやばやのお返事ありがとうございました。
あとから、またCMを見たらビーシーエー生命の
CMでした。
とても素敵な曲なので、姉の結婚式の時の曲にと参考
にしたかったのです。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 22:23:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

MARURIさんの回答で正解だと思います。♪it's a little bit funny ♪ ですよね。原題「your song」です。
お礼コメント
oomame

お礼率 66% (2/3)

はやばやのお返事ありがとうございました。
姉の結婚式の時の曲にと、参考にしたかったのです。
おかげでスッキリしました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-29 22:25:36