• ベストアンサー

化粧品のCM 絢香 『 ちいさな足跡』歌詞

最近流れている 某化粧品CMで、 絢香 「beautiful ちいさな足跡」という曲ですが 曲はテンポよく耳に残るのですが、 歌詞が、全くわかりません。 なんと言ってるか、ご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

• jidai
  • お礼率90% (438/485)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「星がキラキラ輝く夜 大きな愛で眠りにつく」のようです。 星がキラキラ…は聞き取れたのでその部分で検索したところ、下記のページがヒットしました。 http://natalie.mu/music/news/83316 続きは「夢の中…」かな? CDがリリースされる2/20頃になれば歌詞サイトにも掲載されると思います。 http://www.shiseido.co.jp/mq/cm/tvcm10_15.html

jidai
質問者

お礼

早々の御回答有難うございます。 >「星がキラキラ輝く夜 大きな愛で眠りにつく」  だったんですね。 何度聞いてもわからなかったので、 すっきりいたしました。有難うございます。