• ベストアンサー

化粧品のCM 絢香 『 ちいさな足跡』歌詞

最近流れている 某化粧品CMで、 絢香 「beautiful ちいさな足跡」という曲ですが 曲はテンポよく耳に残るのですが、 歌詞が、全くわかりません。 なんと言ってるか、ご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • jidai
  • お礼率90% (438/485)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「星がキラキラ輝く夜 大きな愛で眠りにつく」のようです。 星がキラキラ…は聞き取れたのでその部分で検索したところ、下記のページがヒットしました。 http://natalie.mu/music/news/83316 続きは「夢の中…」かな? CDがリリースされる2/20頃になれば歌詞サイトにも掲載されると思います。 http://www.shiseido.co.jp/mq/cm/tvcm10_15.html

jidai
質問者

お礼

早々の御回答有難うございます。 >「星がキラキラ輝く夜 大きな愛で眠りにつく」  だったんですね。 何度聞いてもわからなかったので、 すっきりいたしました。有難うございます。

関連するQ&A

  • 絢香の曲で

    化粧品のCMに絢香の曲が使われてると思うんですが、 何という題名なんですか? あとCDは発売されてるんですか? 聞いたことのない曲だったので、じっくり聞いてみたいです。

  • 三日月(絢香)が売れた理由を教えてください。

    絢香さんの三日月という曲は すぐ歌詞とメロディーが思い浮かぶほど、 いい曲で、100万枚売れましたね。私も好きです! そこで質問なんですが、なぜ三日月は売れたのですか? 「絢香の歌がうまいから」 「歌詞が良かったから」 「CMで宣伝されてたから」 「プロデューサーのおかげ」 ・・・↑「このような回答以外」でおねがいします。^^; 主観的な回答ではなく、音楽的で客観的な回答がいいです。 ・・具体的には、 「曲のコード進行に対するメロディーアプローチ」 とか、 「昔で言う~風の曲だから・・・」という 音楽的な見方を知りたいです。 音楽に詳しい方、理論に詳しい方お願いします! 最近売れているYUIと絢香さんは同じ音楽塾(博多の)に 通っていたようですが、そこでの授業内容が関係しているのでしょうか? 教えてください!!!!!!!!

  • 絢香の「I believe」

    いつもお世話になっています。 絢香の「I believe」という曲をご存知でしょうか。 とても良い曲で、私はあまり邦楽には興味がない方なんですけどこの曲にはどっぷりとはまってしまいまして、邦楽の中では一番好きな曲です。 ジャパン・オープンのアイスショーか何かで、安藤美姫選手がこの曲を使いましたよね。歌詞が英語で、洋楽好きの私にはたまらなく好きになってしまい、英語の歌詞の「I believe」を探したのですが、見つかりませんでした。 これは絢香が直々に友達の安藤美姫にスケート用に特別に歌って贈ったもので、本来英語の歌詞の曲は発売されていないのでしょうか。 もし何か知っている方がいらっしゃいましたら、ご返答どうかよろしくお願いします。

  • 絢香の「I believe」で…

    安藤美姫さんが今シーズンのエキシビで、絢香のこの曲を使っていますよね。歌詞が英語になっていて、その歌詞CDは売られていないし、どこを探しても見つからなかったので、諦めようと思います。 それでお願いなのですが、もしエキシビションの音楽を聴いて少しでもその歌詞がわかった方がいらっしゃれば、教えていただけないでしょうか。本当に短くても構いませんので、よろしくお願いいたします。

  • 絢香の歌で

    去年の夏に海水浴へ行きました。 その時に、絢香の曲が流れてました。 2曲がリピートされつづけている状態だったのですが、 1曲は三日月です。これは有名なので分かるのですが もうひとつのほうが、初めて聞く曲でした。 初めて聞いたのですが、シングルになってないの?? ってゆうぐらい良い曲だったのです。 絢香のアルバム{ファーストメッセージ}を持っていますが その中には収録されていない曲です。 感じは、バラードで壮大な感じです。 歌詞などは一切覚えておりません。すみません。 三日月よりも 盛り上がり感のある曲で とても気になります。 どなたか、教えてください。

  • どうしても気になる車?のCMソングがあります!

    先日TVを見てもいないのにつけっぱなしで他のことに頭が行っていたときに、すごく素敵な曲が聞こえて、ハッと見たんですが、すでに遅く、一瞬最後に車が走っている映像が見えたので、車のCMなのかなぁと思っているのですが・・・。 どんな曲かは、女性で、透き通るような声。歌詞は「きみにき~みにー、」というところは確実に聞こえたんですが、そのあとは「想いを伝えたい」のようなニュアンスの歌詞だったと思います。曲調はアップテンポ?っていうのかな?? 一瞬CM曲を耳にしただけでこんなに気になるのは初めてです。 どなたかご存知の方教えてくださいっ!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20数年前の化粧品のCMの曲(2曲)

     20数年前の化粧品のCMの歌を探しています。 <1曲目> ・EPOさんのような感じの歌声 ・♪????(←呪文のような歌詞)呪文をかけて   ????愛している・・・・・♪という歌詞 <2曲目> 荻野目慶子さんが出演していた、メナード化粧品のCM 歌詞のない曲でした。 情報が少ないですが、一方でもご存知の方お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • コーセー化粧品の曲名は

    最近CMで流れている絢香・コーセー化粧品だったとおもいますが、曲名が分かりません。どなたか、お分かりになる方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • オリンパスのCMの曲

    オリンパスのCMで、男性の声で歌っている曲が気になります。 多分最近の曲で、有線などでも良く耳にするのですが…。 テンポが良く、ちょっと古臭い感じ?のする曲です。 どなたかご存知ありませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • たしかCMで使われていたあの曲は・・・

    こんにちは。 タイトルがわからない曲があるのです。 何のCMか忘れましたが確かCMで使われた曲で、下記のような歌詞を覚えています。 ヴォーラーレ オーオー カンターレ オーオーオーオー 結構アップテンポの曲だったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と歌手名と、できれば何語の歌なのか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM