• 締切済み

歌いだしが軽くシャウトする感じのアカペラでしっとりした曲のタイトル

こんにちは。 街中でよく耳にする曲ですが、まったくタイトルが分からないので どなたかご存知の方おしえてください。 男性ボーカルの洋楽で、歌い出しがアカペラで 「シャカテナっ!」みたいな感じで軽くシャウトする感じで 曲の中ほどでエブリシングという歌詞が聞き取れるんですが 何せうろ覚えなもので、もしかしたら違うかもしれません。 渋い感じの曲で昔にCMでも聞いたことのある曲です。 おそらく何度か耳にしたんで有名な曲だと思うのですが 無知な若造なもので(おそらく最近の曲ではない)どなたか ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Everything】 カナダ出身の、Michael Buble(マイケル・ブーブレ)の曲で、 「Everything」という曲があります。 比較的有名な曲です。 下記で試聴できます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2539091

rad-sato
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございます。 残念ながら違う曲でしたが、Everythingという曲、 いい曲ですね。知っている曲が増えるとうれしく 感じてしまいます。ありがとうございました。