• 締切済み

携帯-P900iV

私はドコモのP900iVを使っているのですが、依然使っていた携帯(D503iSやN211iS)と比べてボタンを押してからの反応が遅い気がします。気のせいでしょうか??同じ経験がある方がいらしたらどのような状態か、また改善方法はあるのか教えてください!

みんなの回答

• oneball
回答No.1

FOMAはどれもそんなもんです。 Pはまだマシな方ですよ。 富士通なんて使うと気が狂うくらい遅いと感じます(笑 ただ、あまりにも遅い様ならば、一度電源を切っていれなおしたり、またはDoCoMoショップへ持って行ってみて下さい。 とりあえず、言える事はFOMAは全機種、少し動作が遅いです。

9michi3
質問者

お礼

やっぱりFOMAはそうなんですねぇ。ありがとうございました!