• ベストアンサー

「ストリップ見てきた!」

mizraiaの回答

• mizraia
回答No.5

う~ん、多分それは女性陣が「ディズニ-ランド行って来ちゃったの~☆」ってのと、心理的に変わらないのでしょう。やっぱ自慢したいのよ。きっと。「俺には、こんな器もあるのさ!」みたいな。  男同士には、結構、「必修科目」みたいなところもあるようだし。全然興味はないっ!!なんて顔して、影で犯罪まがいの行為をしているヤカラよりは、よっぽどかわいいかな。  軽蔑まではしないけど、彼女とか、奥さん、子供泣かせんなよっ!!って内心思っちゃうよね~やっぱり。

he_n_te_ko_rin
質問者

お礼

やっぱり自慢、入っていますよね~。 男性にとってのディズニーランドみたいなものと思ったら、クスッと笑えました(^-^