• ベストアンサー

「ストリップ見てきた!」

mizraiaの回答

  • mizraia
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.5

 う~ん、多分それは女性陣が「ディズニ-ランド行って来ちゃったの~☆」ってのと、心理的に変わらないのでしょう。やっぱ自慢したいのよ。きっと。「俺には、こんな器もあるのさ!」みたいな。  男同士には、結構、「必修科目」みたいなところもあるようだし。全然興味はないっ!!なんて顔して、影で犯罪まがいの行為をしているヤカラよりは、よっぽどかわいいかな。  軽蔑まではしないけど、彼女とか、奥さん、子供泣かせんなよっ!!って内心思っちゃうよね~やっぱり。

he_n_te_ko_rin
質問者

お礼

やっぱり自慢、入っていますよね~。 男性にとってのディズニーランドみたいなものと思ったら、クスッと笑えました(^-^

関連するQ&A

  • 男の人はどういう時に彼女自慢をしますか?

    こんばんは。 私はあまり、「俺の彼女、めちゃくちゃ可愛くてさ~」みたいに単純な自慢をする男の人って見た事がありません。 たぶん男の人ってそういうものなのかなって思います。 なんでも自慢したがる人以外にお聞きしたいのですが、 どういう彼女だと自慢したくなりますか? どういう彼女だと聞いて聞いて~と自ら彼女の事を話したりしますか? ”主観的に見て最高の彼女”なのでしょうか? それとも”客観的に見て最高の彼女”なのでしょうか? 自慢したくなるような彼女と、そうではない彼女の違いってなんですか? もし私が男なら、容姿が整ってる彼女だったら自慢してしまうかな~と思うのですが、男の人もそうなのでしょうか? やっぱり容姿が良い彼女を連れてると自慢になるのでしょうか?

  • キャバ嬢との恋愛

    キャバ嬢との恋愛について スポーツクラブで知り合った女性と仲良くなって付き合うことになりました。しかし、最近、彼女がキャバクラで働いていることがわかりました。彼女にたずねると素直に認めました。僕としては彼女といると楽しいけど、でも、彼女のキャバクラでの話し(客の男を馬鹿にする話。というか男を少しなめています。)を聞くと彼女とこのまま付き合っていていいのかなと悩みます。その他、金銭感覚が少し違うところもギャップを感じます。それ以外は最高なのですが・・・ 話がまとまらなくてすみません。お水の女性と付き合っている人でこのようなことで悩んでいる人はいますか?どのようにして解決しましたか?

  • 彼が以前風俗に行ったという事を小耳に挟みましたが・・・。

    25歳の女です。彼28歳が友達と話していたのを聞いたのですが以前風俗に行ったことがあるとの事です。 正直ひきました。嫌いになるほどではないですけど。 嫉妬しているわけでもないんです。 風俗で働く女性を軽蔑するわけではないです。 なんていうか・・。 そこで働く女性とは友達になれても、そこに行く男の人を軽蔑してしまう部分が少しあるといった感じでしょうか。 潔癖でしょうか・・? 彼女の前で風俗に言った話をする男友達と彼に苛立ちを感じています。どう思います?アドバイスをください。

  • 毎回嫌な気持ちになります。

    趣味仲間の60代女性が、自慢ばかりで一緒にいると疲れます。住んでいる場所、現役時代の年収、モテ自慢、持ち物自慢etc。当方20代女性会社員。その人と会った後は嫌な気持ちと惨めな気持ちになります。どうしたらいいでしょうか?

  • 女性がストリップを見に行っても大丈夫ですか?

    もう結構前なんですが、友達が芸術系の大学に通っていて そこの学際でストリップショーを見たことがあります。 今から10年くらい前のことです。 ストリッパーの方はたしか、一条さゆりさんという人だったと思います。 (記憶に自信ないので、もしかしたらちょっと違うかも) 多分そんなに若い方ではなかったと思うんですけど、 私がそれまで持っていたストリップのイメージとはちょっと違って 女性の私でもなんかちょっとすごいなーと思いました。 あれからだいぶ年月が経っているので、一条さんが今でも活躍されてるのかわかりませんが もう一度ストリップを見てみたいなぁ、と思っています。 普通のストリップ劇場に女性が行っても大丈夫なんでしょうか? 周りから浮いてしまって変な目で見られてしまったりとかないですか? 若い子のキャピキャピしたショーではなく、 いかにもプロ!って感じのショーが見たいのですが 都内で有名なところ、おすすめのところがあれば教えてください。

  • 従姉とキャバクラの女性、どちらのことが好きなのかわかりません

    僕にはずっと姉のように慕っていた従姉がいます。 今までそんなつもりはなかったのですが、恋愛的な感情があるような 気がしてきました。 というのも、あるキャバクラで知り合った女性のことが気に入ってしまいました。誰かに似ているなと思ったら、その従姉なのです。 今思うと、見た目だけでなく、性格も似ているような気がしてきました。 従姉に気持ちを打ち明けるか、キャバクラの女性にいくか・・・ どうすればいいのかわかりません。 アドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに僕は23歳で会社員の男です。従姉は25歳、キャバクラの 女性は20歳です。 よろしくお願いいたします。

  • 軽蔑されたと思います。

    昨日僕が公衆トイレから出て自転車に乗ろうとしたら、女子中の人が こっちを苦笑いしながら軽蔑した感じの目でこちらを見ていました。 男が公衆トイレを使うのはそんなに変なんでしょうか?? そのとき女子はどんな ふうに思ってんでしょうか? 多くの人が言うように気にしないのが一番いいのですが、どうしても そこが知りたくて質問を投稿しました。 女性の方はどんなふうに思ってるか、 男性の方は女性から軽蔑した目で見られたとき 自分のことをどう思われてるかお答えください。 よろしくお願いします。。

  • 大学自慢をする人

    大学に行かなかった人の前で、大学に行ったことを自慢する人の心理がわかりません。 気を使うようなことでもないと思いますが、自慢する意味もわからず。 また、どこの大学を出たとか男同士で披露し合ってそれも自慢気に話すので、誇りを持ってるのはよいと思いますが、有名な大学でもそんなに自慢するほどの大学でもないのでその心理がいまひとつわからず困ってます。 大学に行くことはそんなにすごいことなのでしょうか?

  • 復縁を考えるにあたって。。

    23歳の女です。 以前何度か質問させていただいたんですか、新たな悩みが出てきました。 私は約半年前に大学時代から4年間付き合った彼と別れました。原因は彼は私との結婚を望んでいたけど、私がそれに応えられなかったからです。 しかし、半年間毎日のように彼のことを考え(結婚に関してもよく考えるようになった)、別れてから気づいたことが沢山あり、彼ともう一度やり直してみようかと考えています。 が、どうしても引っかかることがあります。それは、彼は営業職で、接待で風俗へ行くことがあるということです。。。頻繁にはないようですが、風俗に関しては私は極度に軽蔑しているので、かなり問題です。キャバクラまでは仕方ないと思います。。 前に別れた後(連絡はたまに取っているので)それについて聞いたら、「一度誘われたけど断った」と言っていました。 彼は接待で風俗なんて馬鹿みたい、風俗は生理的に受け付けないなどとは言っていました(これは確かに今までの彼を見ていると当てはまりそう)。しかし、最近またこの話題になった時、いつかは行かなくちゃならないみたいなことを言っていました。私は「言ったの?」と聞いたら前回以来まだ誘われてないとだけ言っていました。。。すぐに行ってないと言わないところが違和感があり、彼は嘘をついているんじゃないかと思いました。。。行ったと言えば私が泣いたりするだろうと思って。。 私はもう一度やり直せた時には結婚を考えて付き合おうと思っています。しかし、風俗に行ったことがあるとなると一気に悩みます。。。これをそんなに気にしない女性もいますが、私は気にするんです。気持ち悪いというか。。知らぬが仏かもしれませんが、もし行ったことがあり、それを知ってしまったらいざ結婚しても支障になりますかね。。。 軽蔑の目で見てしまうとは思うんですが。。かといってすぐ別れられるかといったら違うかもしれないんですが。。。すいません、うまく言えなくて。。 あと、男性の人は意外と多くの人が風俗へ行ったことがあると聞きますが本当でしょうか??

  • キャバクラって何?

    30代前半男ですが、キャバクラというところには行ったことがありません。現在は独立していますが、以前は会社に1度だけ勤めておりました。ただその会社はエステ関連で、女性がかなり多いので、付き合いで行くこともなかったです。 なんとなくイメージとして分かるのは、「女の子と酒を飲んで話をするところ」というものです。それだけでしょうか? そうだとすると、なぜ行く人はお金を払って行くのでしょう?単純に女性と酒が飲みたいなら、彼女でも女友達でもいいような気がします。キャバクラというところに何を求めていくのですか?