mizraiaのプロフィール

@mizraia mizraia
ありがとう数261
質問数19
回答数108
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
36%
お礼率
95%

  • 登録日2004/05/05
  • 夫に対する不満

    35歳になる私の夫は、周りに対する 気遣いということが苦手というか、できない タイプです。 私の方の家族や友人が遊びに来ると、ふっと席をはずしたり、話をきちんと聞いていなかったり そのたびにハラハラさせられています。 なんというか、年齢のわりに大人げないというか 礼儀に欠けています。 自分が機嫌の良いときなどはいいのですが・・ 以前そのような態度に気をつけて、と軽く言ったのですが、余計不機嫌気味になり。 そういう旦那さまをもち、苦労されている方いらっしゃいませんか? どうしたらいいのかアドバイスをお願いしたいと同時に、同じ思いをされてる方がいらっしゃったら、 その時どのように接しているかお聞きしたいです。

  • 誘うなよぉ・・・。」

    あるサークルで知り合って少し気になる人がいました。ケー番を交換して彼から電話があって、内容は今日サークルいく?とか忘年会のときに私が撮った写真の現像は出来た~?みたいなな感じでたわいもないことでした。それで今何してるの?って聞かれてちょっと遠くにいたのでそれを伝えると「近くにいたら一緒に飲もうと思ったのに・・・。」といわれました。 また1週間くらい経ってから電話があり、「(私が)サークルに来てくれるだけでうれしい」とか「かわいいじゃん」などと言ってきて「俺でよかったらデートしてください」と誘われ、また連絡するね~みたいな感じで電話は終わりました。 そこまではよかったんですが・・・・・。 その2日後くらいに電話があって出ると女の声で 「もう電話かけないでください!!」とご立腹な感じで・・・。 前に彼女いるんでしょって聞いたら「遊んでるけど特定の人はいないよ」って言っていたけど、内心私は(彼女いるだろうな~)とは思っていましたが。 でも、もう1回だけ電話したい!と思ってしまうのですが、この場合してもいいのでしょうか?それともまたサークルの活動で会うまではそのまま何もしないほうがいいのでしょうか?? 長文で、支離滅裂な文章でもうしわけありません・・・。

  • 子育てが大変とは思うけど・・・これって普通ですか?

    もううぐ4才になる子供がいます。妻は専業主婦です。 妻の行動・言動に???かなり疲れてます。 1、子供が1歳になる前から夜泣きや咳き上げに付き合うのが嫌だといって夜の世話は私が一緒に寝てオムツ・夜泣きetcと続けて3年たちます。最近は子供を起こして保育園にも連れて行きます。 2、子育てが大変といって 夕食は、スーパーの弁当やパックものの日が多くたまに作っても1品度・・・ お茶や飲み物は全てペットボトル・洗い物は、できるだけ私に押し付けようとします。 3、昼は義母が2日に1回は来ていて子育てを手伝っていました。しかし、甘やかしと外食ばかりで息子もわがままな子になってきました。「この子は、手がかかるから・・と2人で納得しています。」 4、仕事柄、帰宅が遅いことが多いのですが、夜の付き合い・ゴルフも辞めてつくしているつもりでが・・ 「段取りが悪い!」「稼ぎが少ない」「私は辛いのにイタワリが足りない・・・」など罵声を浴びせられます。最近思い切って会社を辞め 自営になりました。 以前よりは早く帰れる(9時前後)ようになったのですが不満のようです。 5、私の実母や姉妹と付き合いたくないのはわかるのですが、自営の母親には「借金があって金を借りにくるのでは・・・?」とか「気が効かない人で一緒にいたくないなど・・」悪口を言われつづけていました。 又離婚経験のある姉妹に対しては「家系が悪い等々・・」 ちょと長くなりましたが、一般的な意見が聞きたいので宜しくお願いします。 また、もっと深く相談もしたいので、そういったサイトがあればご紹介願います。

  • 夫婦生活について

    結婚15年、子供二人の40歳の主婦です。 主人も同じ年。5年のセックスレスです。 以前から主人の態度もおかしく、浮気を疑っていましたが、ひょんな事でわかり、ショックのあまり冷静に聞くと「バレてよかった。もう逃げることに疲れてた」と言い、本当に今は別れたようです。 主人が浮気中も、知らないから私たちは二人で旅行も行きました。きっと、後ろめたいから私にも少しは気をつかっていたのでしょう。しかし、夜になると背を向けられました・・・。 今回、「相手がいたから、だから私とはしないんだね」と、言ったら「いつもいつも、疑われて責められて、だからお前とはできない」と。 それから二ヶ月、私は主人に本当にやさしくしています。いつも笑顔でいます。(かなり私はストレスですが。笑) 主人は、そんな私が逆に信じられないようですね。 以前のように仲良くとはいきませんが、二人で昼間映画に行ったり、食事に行ったりします。でも、夜は求められません。自分でAV雑誌やビデオで処理しているようです。 主人は、自分を責め、被害者意識のように私の前で 暗いです。ポーズなのかなんなのか・・・。 寝室に入ってくるのも、絶対に私が寝てからです。 「俺はあれ以来不眠だ」と言うので 私は、一緒に寝るのがイヤという事かなと思い、 カーテンで仕切れる納戸を片付けて 私はそこで寝ています。 それでも、何も言いません。 それでも、夜中遅くしか部屋に入ってこないようです。 もう修復は無理でしょうか? しかし、何も無く、ただ主人が自分で処理をした後の そんなティッシュを片付けるのも切ないです。 こちらから、誘うのも「お前とは出来ないから」って言われるとまたまた惨めな気持ちになってしまうし。 でも、あの時は、苦し紛れだったのか、なんか、主人には、目に見えないバリヤーがあって、怖いんです。 考えてる事も本心もわからなくて・・・。

  • 「ストリップ見てきた!」

    「キャバクラ、また行っちゃった!」 「ブラジルパブ、最高!」 etc... 女性達の前でそんなこと話す男の人って、自慢しているのでしょうか? 自慢とは程遠く、言えば言うほど軽蔑されていく気がするのですが…。 何でそんなこと言うのでしょう?