OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Pink Rabbitの最新版

  • 困ってます
  • 質問No.110519
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

いぜんこちらで質問した時に教えて頂いたのですが
ポストペットのように使えるものなんですが
久々に使ってみようと思ったら使用期限がすぎています、、、となってしまいました。最新版を入手したいので御存知でしたら教えて下さい。ポストペットで受信できずにひらけないメールがあって困っています、、、。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

私は使ったこともないのですが....

お使いになっていたものは、2001年6月30日が使用期限だったようですね。アップデートの際に、Windowsの関連付けの設定を変更する必要がありますと書いてあります。注意してください。

http://prabbit.colabo.co.jp/
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
いつも皆さんに助けて頂いて本当に感謝しております。
おかげさまで怪しいメールを消すことができました。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-28 15:53:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

以前使っていたので案内メールが来ていました。(^^
下記URLからどうぞ。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

早々のご回答ありがとうございました。
いつも皆さんに助けて頂いて本当に感謝しております。
おかげさまで怪しいメールを消すことができました。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-28 15:54:10