• ベストアンサー

ネットの電話帳の最新版を探してます

現在下記の古い電話帳を使用してます、最新版をどうしても「ヒット」 出来ませんご存知の方宜しくお願い致します。 2012版 https://jpon.xyz/2012/9/index.html

noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.1

ネットの電話帳では、2000年、2007年、2012年の電話帳は無料ですが、最新の物は有料です。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。