• 締切済み

これて 最新版ですか?ZERO

ZEROを使ってますが 余り調子よくないので 調べて「ウイルスセキュリティ現在のバージョン 9.4.0002」で でも ソースネクストのホームページで 最新版ダウンロード開いたら「プログラムバージョン:9.3.0024」表示され。それは 意味が分からないです。 手動でZEROアップデートしても「ご使用中の「ウイルスセキュリティ」は 最新版です? 本当ですか? どっちが最新版? 意味が良く分かりません。 ちなみに マイクロソフト アップデートした。

みんなの回答

回答No.2

ホームページの最新版ダウンロードにあるのは、プログラムの最新版ですね。 インストールして使っているとアップデートでウイルス定義ファイルも更新されるので、バージョン番号はダウンロードできる最新プログラムよりも大きくなります。 つまり、インストールしたばかりの時は9.3.0024だが、アップデートをすると9.4.0002になる、ということです。

• yoshi-thk
回答No.1

初めにここは、ソースネクストのサポートページではなくて、OKWaveです。 ウィルスセキュリティについての問い合わせは、以下のところから行ってください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html