• ベストアンサー

最新版ではないrealplayerの取得方法

私は現在最新版のrealplayerを使用していますが パソコンの性能が悪いため、スムーズに流れません。 以前のものでしたらスムーズでしたので、できれば realplayer10あたりを入手したいのですが、取得できる 方法、サイトをご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Vaga-_-
回答No.2

その他の回答 (4)

• sekiya-h
回答No.5

LOCALIZED PLAYERS (RealPlayer 10.5,RealPlayer 8) に対しては日本版もあります。 Real Legacy Software Archive - Real.com http://forms.real.com/real/player/blackjack.html?src=012904info__1_0_0_0_0_0

• mamoriya
回答No.4

こんにちは。 ↓ お好みのものをダウロードして下さい。 http://forms.real.com/real/player/blackjack.html

• Vaga-_-
回答No.3

ANo.2です。 すいません。 二つのURLのうち下の物はMACのでした。 上のURLからWindowsのところでRealPlayer 10.5を選択してください。

回答No.1

英語版ですが http://www.oldversion.com/ ここにいろいろなフリーウェアの旧バージョンがあります。