OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

アメリカからの電話代

  • 困ってます
  • 質問No.110484
  • 閲覧数72
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (67/120)

アメリカから日本へ安く電話する方法を教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

こんにちは。 私の場合はカナダからでしたが、 コンビニで‘コーリングカード‘(と言えば通じると思います)を買って 電話してました。 スクラッチを削って、パスワードを入力して使います。 一般電話、公衆電話でも使えました。 通話料は、そのメーカーによって違います。 カード自体は10$から10$刻み位で売ってます。 沢山掛ける予定が有れば、元から高いカードを買うほうが安いカードを 複数 ...続きを読む
こんにちは。

私の場合はカナダからでしたが、
コンビニで‘コーリングカード‘(と言えば通じると思います)を買って
電話してました。
スクラッチを削って、パスワードを入力して使います。
一般電話、公衆電話でも使えました。

通話料は、そのメーカーによって違います。
カード自体は10$から10$刻み位で売ってます。
沢山掛ける予定が有れば、元から高いカードを買うほうが安いカードを
複数買うより得です。

通話料の目安は、取扱のコンビニに表が貼ってあると思うので確認して
みて下さい。

売っている所によって通話料が全然違う事も有るので、散歩しながら
安いカードを探すのも楽しいですよ。

余り、回答になってなくてすいません。
  • 回答No.2

こんなページが有りました。 アメリカからの激安国際電話情報 http://www.pat.hi-ho.ne.jp/m-inoue/ffp/topics/phone_call.html ...続きを読む
こんなページが有りました。

アメリカからの激安国際電話情報
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/m-inoue/ffp/topics/phone_call.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ