• 締切済み

アメリカから日本への電話

今アメリカにいてAUグローバルパスポートを使っています しかし、日本国内の自宅の電話にかけてもつながりません とても急いでいるのですが、 かける方法をごぞんじのかたいませんか? 教えてください

• au

みんなの回答

回答No.1

http://www.au.kddi.com/kaigai/gp/kakekata.html ↑のURLをご参考に。

gigipipi
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 じつは、アドバイスいただいたとおり やってみましたが、通じません。 もしかしたら日本側が 一般電話では通じないのでしょうか? それとも、渡航先についてからの グローバル機能の設定に間違いがあったのでしょうか?