キャンギャル、レースクイーンの基準

このQ&Aのポイント
  • キャンギャル、レースクイーンになるための基準は?
  • 顔痩せだけでなく他の条件も重要かもしれません
  • キャンギャル、レースクイーンの基準を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

キャンギャル、レースクイーンの基準

渋谷を歩いていたら、斜め後ろから、キャンギャル、レースクイーンにならないかというスカウトがきました。 それまで、横をみて話していたのですが、ちゃんと正面を向いてその人と話し出したら、 「あっ・・もう少し顔が小さかったらな~ごめん」 といわれ、その話はなしになりました(^^; 私は一般的に細いですが、顔はあんまかわいくないし、あと、顔の骨格が幅広でしかも顔に肉がつきやすい感じです。 斜めからみた感じだと顔の大きさが目立たないかもしれません。 もし顔の大きさだけがひっかかっただけというのなら、なんとか顔やせしようかなと思い始めてきたりしました・・ そこで伺いたいのですが、これら2つになるための基準はなんでしょうか? あまりもとの顔がかわいくないので、顔痩せだけで解決できなさそうなら、最初から断念しようと思っています・・ ご存知の方いましたら、よろしくお願いします

noname#159635

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mahirotty
回答No.1

まずは、スタイルが一番重要だと思います。 大学時代にキャンギャルをしていましたが、はっきり言って顔はイマイチ、な子も一緒に働いていました。 仕事は少なかったですが。 一にスタイル、二に顔、三に愛想、って感じがします。 私の場合は、友人の父親が事務所の社長で、「やってみない?」と誘われたのですが、後々スカウトした訳を聞くと、「顔が派手だからね。オジサン受けがいいんだよね~!派手顔の子はさ。」と。 顔はメイクで何とかなります。胸も詰め物で何とかなります。 ごまかしが効かないのはスタイルです。 可愛くないなんて言わないで、自信持って!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ そうだったのですか~~!!スタイルが最重要な仕事なんですね! 最後の3行にかなり励まされました(;;) そういわれてみれば、ごまかしきかないのはスタイルなんですね!顔もなんとかやせるようにがんばってみようと思います☆ そして、メイクの腕をもっと磨こうと思います!! はい、自信を持って通るようにがんばりたいと思います。 すごい元気になりました(*^^*) ありがとうございましたm(____)m