• ベストアンサー

すっきりとさせたいフェイスライン

本格的に痩せたいと思い、ダイエットをしている20代の男ですが、顔の痩せ方で気になることがあります。数か月前に比べると確かに痩せてきていますが、正面から見ればの話です。真横や斜め正面からみると明らかに首とアゴが一本につながっています。アゴの先端あたり、ボクシングの攻撃部位でいうとチンでしょうか?そこだけは横や斜め正面から見ると引き締まっているようにみえますが、横のあたり、ジョーの部分は肉で平らに見えます。頬の肉もまだ多い感じです。引き締められる方法を教えてください。

• tngs
  • お礼率68% (11/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260418
noname#260418
回答No.2

即効性はないのですが、 顔を思い切り上げて舌を出して 五秒間、そのままで。 私は子供の時にテレビで 見てから続けています。 あとは顔筋マッサージですね。 塩とミルクを混ぜたものを つかったり、顔専用の マッサージクリームやジェルは たくさん売っていますよ。

tngs
質問者

お礼

ありがとうございます。やります。

その他の回答 (1)

• ape_wise
回答No.1

美容整形手術。

tngs
質問者

お礼

そこまでする気はありません。回答ありがとうございました。