• 締切済み

基本情報技術者試験の表計算問題

初級シスアドでよく出題される、Excelの表計算問題。基本情報技術者試験でも出題されるのでしょうか。

• burbe
  • お礼率35% (78/221)

みんなの回答

• blanchil
回答No.2

先日行われた、秋季の情報処理技術者試験にて、基本情報を 受験した者です^^今回は一問だけ出題されてました。 No.1の方の言うとおり、ほとんど出ないと言っても いいと思います。

burbe
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

ほとんど出題されません。 代わりにプログラミングに関する問題が出されます。 C、Java、COBOL、CASLからひとつを選択することになります。

burbe
質問者

お礼

ありがとうございました